鼠の騙し討ち

太刀打できますん

とりあえず、今日一日で「月陽炎」と「はぴねずりらっくす」を片付けました。
目が翳む・・・
とりあえずちゃんとした感想は置いて、月陽炎の方はメインの二人以外はいらなかったなぁと。サブシナリオに制限を設けてメインをプレイした後にサブをプレイさせるくらいなら、その分二人のルートをもっと肉厚のあるものにして欲しいところでした。まあ、双葉がロリ可愛かったからよしとします。御馳走様でした。けれど、プチキャラになった美月とのエロがあれば尚のことよろしかったかと。ロリ万歳。
続いてはぴねすりらっくす。準にゃんは自身のプレイしてきたエロゲ史上、五指に入るほどの名ヒロインでしたとさ。正直反則っすよね。びびるッスよね。

で、昨日は昨日で「Bullet Butlers」をクリア。どうか、男キャラの造詣に傾ける力をヒロイン達にも向けてやってください。あとは残念なところと言うと、構図に拘りすぎたという感じでちっさくまとまり過ぎたかなぁと。悪くないのだけど。うーん。

とりあえず三つとも時間と根性があれば感想書きたいな、と。
で、次に何しようかなぁと思っているところなのですが、やはり「歌月十夜」か。月姫からあまり間を空けてプレイしたくありませんし。
歌月十夜が終わった後は・・・そろそろ今年に発売された「カタハネ」「エーデルヴァイス」を片付けたい。既に購入してから半年経っているので。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/279-942f1528

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

