鼠の騙し討ち

太刀打できますん

あぁ・・・ずんどこ節が襲って来るぅ・・・


ずん、ずんずん、ずんどこ、き・よ・しー!!


なんか、今日は近くの広場で小さな祭りがあるのですけれど、その会場が私の家から歩いて3分ほどの距離にあるのですよね。
だので、カラオケ大会とかの音が容赦なく私の鼓膜を犯していくのですけれど、延々とずんどこ節が流れていてちょっとなんかもう、たすけてー。

さて夏季休暇二日目。後4日も何もしなくて遊び呆けるだけの日々があると思うと、絶句してしまいます。なんだこの虚脱感。頭空っぽ間。
ロマン輝くエステールよりお前の方が輝いているぜ、と夏季休暇に告白したいくらい待ち望んでいたと言うのに、いざ休みが始まると緊張感の欠片もない日々に人間が駄目になっていく様がありありと感じられて、こらなんとかせなあかん、と思いたくなるくらいです。なんともするつもりもありませんが。
学生時代はこんなのが一ヶ月もあったのかと思うとゾッとしませんね。学生時代に帰りたいけれど。
そんなクレタ人的自己矛盾を許容できるから人って強く生きていけるよねっ、と無意味に前向きにかつ嗜虐的にまとめるのだ。

いや、本当に何も考える事ができん・・・いつも何か考えているかと問われれば、いや基本何も考えずに生きてるっすよ、としか言えないのが悲しくも否定できない事実でござい。


さてさて、何も考えられないからとりあえずメモでも付けてみる。

リトルバスターズ!考察・感想・元ネタ・動画などなどまとめてみた(∵)

落ち着いたときにでも、またゆっくり読みましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/278-520ac74b

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

