鼠の騙し討ち

太刀打できますん

萌えテレ -ヘコヘコ給食- 第10回が面白すぎる件について。



アニスパ依頼、久方ぶりに鷲崎健さんを見たのですけれど、相変わらずボケの拾い方は神がかっているw
どうでもいいけれど、この方のラジオ番組を聴いていると西川貴教のオールナイトニッポンを思い出すのは私だけ?


さて夏季休暇お盆休みサマーバケーションですよ。たまらねぇ。なにが堪らないかって・・・のどごしとか?
やっぱ、こう、夏休みを一気にあおった時にちょっと喉に溜まるくらいのドロリとしたのどごしが・・・もういいや。読み進めている人に精液を連想させつつ、最終的にはカルピスでしたっていう鶴光ばりの安心オチを用意したかったのだけれど、そんな才能私には無い。

そんなこんなで夏季休暇を心行くまでダラダラ過ごしておりますが、外に出るとうんざりしますね。車を運転していても道がありえないほど混んでおり、普段の倍の時間をかけて目的地にまで行かなければ行けないと言う惨状。割り込んでくる車も多ければ、前の車が道を横から来た車に譲ろうとしているのですけれど、そいつが行きたがっているのはこっちの左折車線じゃねー、お前が止まっていてもしょうがねー、とか、総じて言えば家の中にいた方が安全です。引きこもっていた方が賢い。
と言うことを休みが始まる一ヶ月前に見越していた私は、7月の3連休を使って旅行をする予定でしたが、やむなく潰れてしまい、本当にこの夏はどこにも行かないっぽいですな。
と言っても、ウチに居ても惨状は変わらず。だってコーヒーを部屋にぶちまけてしまったんだもの。へこむわぁ。だだへこみやわぁ。
よりによって白い服の上や絨毯にこぼしてしまい、その精神的ショックは田村ゆかりさんの素の喋りを聞いてしまったときのような感じです。正直そこまでオタクではなかった時代の私には、速攻でラジオの電源を切りたくなるほどにはショッキングでした。今ではもう虜ですが。


さてさて、そういえば、「こなたよりかなたまで」や「遥かに仰ぎ、麗しの」のシナリオを書いた健速さんが小説を出される、出された?そうで。気にはなるのですけれど、消化したい本が多いと言うか、既に本とかは通勤中にしか読む気が無いので積んでいる本を消化する頃には忘れているっぽいなぁ。健速さんの新作エロゲも出るしなぁ。
まあいっか。

それよりも、「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」の 公式サイトがリニューアル されたようで。
発売予定日も12月6日となり、期待がはち切れんばかりです。
プラットホームもPS2/WINとなっており、わざわざPS2を引っ張り出さずにPCでプレイできるのが嬉しい。今やもう、当家のPS2におきましては両親御用達のレンタルDVD再生機と相成っておりますゆえPS2を取りにいく時には、仕事をやめて暇を適度に持て余し(田んぼの手入れとか今の時期忙しそうですが)それを埋める娯楽を取り上げようと果敢に挑む私は、さながらライオンの檻の中に飛び込んでいく学生時代のクラスメイトのようです。あいつマジ命知らずな。

ま、そんな感じで。

続きは、最近はまっているリトバス関連の動画紹介。ネタバレ満載なので未プレイの人はスルーで。まあ未プレイの方がわざわざ見ても面白くともなんとも無いでしょうが。
一発目は初回アレンジCDの一曲目を使ったMAD。



これ、プレイする前に聞いてなくて本当に良かったなぁとw


二発目はエアーマンが倒せないのリトバス版



前半の歌詞が面白いのに対して後半の歌詞が熱過ぎるwww
未修正版だと筋肉旋風(センセーション)がセセーションといっていたのですけれど、修正版は・・・頑張ったwwwwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/277-34ac3f50

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

