鼠の騙し討ち

太刀打できますん

未だリトルバスターズの余韻が抜けきらず初回版に付いていたアレンジCDを聞いてみることに・・・

未プレイの人は聞いちゃ駄目だΣ(∵)


今回keyの楽曲は、初回プレイではあまり印象に残らなかったのですが、クリアしたら、もうサントラ買わずには居られない状態にまで。
PMMKさんという怪物を入れた今後のkeyも気になりますな。正直、シンクロニクルや雨のち晴れなどで(自分の中で)一番目立っていた作曲家さんだったかと。って一番作曲数多いのかな、この方が。

そういえば、今回で引退の戸越さん。なぜか戸越さんの曲には興味が沸いてこないのですよねぇ。彼の曲と聞かれても、なかなかパッと思い浮かびませんし・・・今後どこで活動されるのか気にはなりますが・・・どうなるのでしょうか。

そして、やはり一番好きな曲と言えば、Little Busters! -Little Jumper Ver.-を置いて他にないでしょう。毎日のように聞いていますよ。最初に聞いたときには、サビの部分の微妙さ加減に興味を惹かれませんでしたけれど、Jumper Verが流れた瞬間惚れました(ぉ
久しぶりに、麻枝ちんが全曲書いたLove songでも聴きましょうかね。一回だけ聞いてそのまま封印してしまったのでw

あとは、折戸さんが大人しかったのが今回で一番残念でした・・・


さて、リトバスも終わった事ですし、次はBullet Butlersでもプレイしますか。

どうでもいいけれど「クドリャフカ 陵辱」関連で検索してこられる方が多すぎて筋肉と物理吹いたww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/275-ce970120

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

