鼠の騙し討ち

太刀打できますん

今月は一回も更新しないと言うのはどうでしょうか?
だって8月だし。暑いし。夏休みだし。

・・・リトバス、まだ一人も攻略できてないし。

一人も攻略できていないにも関わらず、リトバス疲れが出たせいか朝の通勤電車の中で、半分寝ていました。頭がカックンカックンしておりまして、ドアの前に立っていたときガラスに何度も何度も頭を打ち付けており、横から見ていると、とても愉快な人になっていました。死にたい。

そんなこんなで眠たい目を擦っていれば、窓の外がピカッとひかり、あたりを包み込むオレンジの光の中から世にも恐ろしい形相をしたヒキガエルが現れ、こういったのです。

「お前等のへそのゴマを無理繰りほじり出して、へそをイターくしてやるさっ!!」

人類の危機だな、と直感しました。そこで私はひるむことなくこう告げたのです。

「か、雷様にへそを取られちゃったから、へそ自体ないんだからぁっ!!」

「あやふやなツンデレに逃げるなっ。貴様それでも帝国軍人かっ!!」

「べ、別に狙ってツンデレたんじゃないんだからぁっ! わ、私はいつもこんなかんじで、むしろ時代が私に追いついただけなんだからぁ!!」

「ふんっ。一般にツンデレの萌え学理論がネットに広がるまでには既に、5年から10年が過ぎ、更に10年後に再度ツンデレブームが来たというのであるから、正に時代遅れと一見思われるが、実際それをみると、ちょうど時代が追いついたときに流行に乗っかっていたりする。 可笑しなものであるなっ!! だがしかし!! すでに飽きられていると言うことを知れっ、時代は今っ、熟女萌えを促進する動きが重要な役割をはたしている可能性が示唆され、さらに心特異的熟女としてセーラー服熟女が過剰発現を展開し、我々もまたそれらに対して解析中であるっ!!
けど、ロリが好みなのでちょっとパスだ」

「すいません、ロリとか、リアルで、無理ッス」

「あ、ごめ・・・いや、悪気とかは・・・なんかあった?」

「まあ、その・・・いや、なんだ・・・夏休みとかでうっとおしいし・・・」

特に、これと言ったオチはありません。

コメント

とりあえず、私も今月は更新1回だけとか…
実戦してみたい ハァ(*´д`)ハァ

まぁ、そんな勇気は無いわけですが;;

さて、私もリトバスするか… orz

むしろ、月の最後に一か月分の更新をしてみるとかはどうでしょう?

・・・リトバスしましょっか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/269-fb46e8c1

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

