鼠の騙し討ち

太刀打できますん

帰りの電車が遅れてしまったという事で、一服点けながら缶コーヒーを飲んでいたのです。20分待ちとかだりー、なんて呆としながら残りの缶コーヒーを飲もうとしたら、飲み口に小さな虫がピトッと張り付いて、歩く時は常にランバダのリズムに乗るくらいテンションの高い私ですら落ち込みました。しかし、ちょっと虫を退ければ飲める筈、と常からポジティブに人生を駆け上がることを推奨。己の中で承諾した後、虫をどける算段に。
指で退けようとすると潰れてしまいそうだから、ここは一つセオリーにしたがって息を吹きかけて虫を退けるのが賢者の選択だよね、と考えた事が忌まわしい悪夢の始まりでした。

フッ!!

と息を吹きかけた瞬間、虫が缶コーヒーの飲み口からその茶色い劇物の中へスネークばりに侵入成功。ハニカミ王子も真っ青なほどの見事なチップインを決めてしまい、缶コーヒーを捨てる事を余儀なくされました。ファッキン。

というわけで晩御飯にも虫が張り付いてきた、例のあの人ことネズミです。


みんなリトバスの声優気にしすぎ。私もご他聞に漏れず、ですが。
今度はバトルアイテムの能力一覧表とか作りたいけれど、疲れそうなのでパス。

そんなわけで、もうリトバスのことしか考えられない、こんな体にした責任取ってよね、と言いたくなる位夢中であります。ですが、バトルランキングで一位を取れなかったりフラフラ進めていたら最後に回したかった鈴ルートに入ってしまったりしたので最初からやり直し。つまり、逆に私が真・ライジングニャックルに食われたという事さ。

やっぱ、Keyの作品ってだけで他のとは違うテンションの上がり方しちゃうよね。やっぱ鍵は偉大だよ。
と平気で言ってしまうくらい、まごうことなき鍵儲の私ですけれど、個別パート入って無いから他に書くこと無いよねぇ・・・

そうそう、野球の試合は恭介がランニングホームランをして勝つことが出来ました。クド役立たず過ぎ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/268-c3626c08

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

