鼠の騙し討ち

太刀打できますん

ブログ強化月間と掲げてから遂に7月も残すところ後僅かになりました。
今現在二日も更新が出来ませんでしたが、手ごたえは上々です。その成果のほどは、伸び悩むヒット数をご覧のとおり。
致し方ない。致し方なーい。
そりゃ、毎日のように「私はレイプとピーナッツバターを粘膜に塗りこむ事が人生で二番目の楽しみです」と連呼していればこんなブログもスルー状態維持でしょう。
ちなみに、人生での一番の楽しみは逆レイプです。
というわけでみなさん、あけましておめでとうございますっ!!(さっそく田中ロミオのネタをパクって見るが、結構子供の頃から使っている事に気がついた。このネタ。

さて、アマゾンから予約注文をしていたものが届きましたので晒しておきます。


リトルバスターズ
Bullet Butlers
SHORT CIRCUIT


発売日に届くよう予約注文までしたというのに、今日届くとは何事かと。やる気あるのか。本気なのか。本気になったら大原行かんかい。大原行ってないような本気じゃねぇヤツには何も任す事はできねぇ。変われっ、私が発送してやる。
そんな訳でリトルバスターズをインストールしている間にBullet Butlersの初回版についてくる小冊子を眺めつつ。今回もお返しディスクが在ることに気づき50円切手を会社からパチって来ることを決意。
そしてリトバスをプレイしていたのですけれど、驚いたことに、今回は鍵とガンダムのコラボレーション作品と言う事でモビルスーツが普通に登場して搭乗し戦うというものでした。しかも出てくるMSも渋いチョイスばかりで、ガーベラ・テトラやパラス・アテネが主戦力と言うカオスっぷり。実に続きが楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/265-aaf352d8

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

