鼠の騙し討ち

太刀打できますん

月曜日から重たい事だらけでした。
バスの中で思いっきり端のほうに立っているのに、通りがかった人に肘で押されるは。会社に着いたら目の前に蝶の死骸があるは。一つの仕事をしていれば必ず別件で絡まれるは。逃げるように別室に篭っていれば呼び出されるは。夕方過ぎに「これ急いでやっといて」と重ための仕事言われるは。帰ろうとしたら引き止められるは。取引先が同じ件で二回も別々の人に連絡入れてきて私が調べた事は無駄に終わるは。家路にも夏休みだから人多過ぎだは。ろくな事がない。
こうなったら帰ってビールでも飲みますか、と家についてワクワクしながら冷蔵庫から缶ビールを取り出し、テーブルを振り返ってみれば・・・

今日のディナーは、親子丼にございました。

何もかもが裏目に出るのなら、全て諦めて生きて行こうと思います。やーめた。もうやーめた。


Bullet Butlersのカウントダウンボイスが面白すぎる件。
なるほど、体験版とはカウントダウンボイスを楽しむためにプレイするのか、と思わず膝を打ってしまいました。


あとは、なんだろう、やっぱオタですから夏コミの話題に触れないわけには行きませんよね。

やっぱり楽しみなのが、「うみねこのなく頃に」でしょうかね。あの「ひぐらしがなく頃に」の竜騎士07さんの新作ってだけで期待値大ですよ。今回も表立っては推理モノということになっておりますが、果たして中身のほうはどうなっているのか。やはり、後半SF色を強めたものとなるのか、はたまた意表をついてパチスロモノか。麻雀ならありきたりですしね(苦笑

次に気になるのが同人漫画。やっぱこれでしょ!!
一番期待しているのが、某大物サークルで出版される「ヒロイック・エイジ」のエイジ×イカの触手物。いつもイカを食料にしていたエイジタンがイカに捕食されるなんて斬新過ぎますよね。いかに読み手のニーズを如何程察知しているかを厳めしいほどに表現して如何なる物にでも挑戦していこうという精神が如何様にも読み取れますよね。

ごめん、夏コミとか興味ないです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/259-561d06fb

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

