鼠の騙し討ち

太刀打できますん

色気の無いこのブログ。文字ポイントのでかさと、文字の色の違いと、キャプ画像で思いのたけを吐き出したフタコイオルタナティブの感想12話分を一日で書き上げようとして、僅か3話で挫折。
不意に始めてしまった月陽炎のイラストが可愛すぎたのがいけなかった---!
月姫、秋桜の空に、と来てこの月陽炎のなんとイラストの可愛い事か。前にプレイした二作がぶっちゃけひどかったn(ry

しかもイラストの可愛さだけに留まらず、キャストがまた、もう・・・
今はもう新作で聴くことのできない倖月美和さんが出演されていると言うだけで、すごく・・・妊娠、しそうです・・・

そんなこんなでネットの巡回でもしておりますれば、Bullet Butlersリトルバスターズの発売日が既に目の前に迫っていたという事を知りました。一週間切っていました。
というわけで急いで予約。週末が楽しみですねぇ、おまえさん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/258-02c199b7

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

