鼠の騙し討ち

太刀打できますん

不純異性交遊とは、パフパフを指す言葉です。
今回は、モモーイ姉妹の登場。
昔、恋太郎と交流のあった桃井姉妹。
男の家に転がり込んだ双子の片割れの身辺調査を依頼された双葉恋太郎(ヒロインの名前よりも主人公のほうが名前覚えやすい萌えアニメって素敵ですね)でしたが、調査をしていくうちに、その対象の双子の片割れが家に来たりして・・・と、そんな感じ。
その片割れ(CVたかはし智明)とニコタマを昔の思い出とともに巡っていくのですけれど、


20070722155221.jpg



自販機多すぎてバックマージン吹いたwww


は、置いておいて、白鐘姉妹も独自に、その片割れ(CVたかはし智明)を追う事にするのですけれど、追っていたのはその依頼を頼んだ方の双子の片割れだったという。
その依頼者の双子の片割れに白鐘姉妹が見つかり、公園で会話するのですけれど、このあたりが胸を締め付けるような話に。
依頼者の双子は、恋太郎と別れてから何もかもがうまくいかなくなったという。仕事も止め、姉妹の仲にも亀裂が入り、そこへ昔の思い出に縋るように恋太郎を頼ってきた依頼者の双子の片割れ。
恋太郎は新しい生活を手に入れ、彼女は去っていく。時間の流れは無残なものですが、それを表しているのが恋太郎のあの一言。


「俺の煙草臭いキスじゃ、あの頃の俺たちに申し訳ない気がしたからだ」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/257-0a382f3d

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

