鼠の騙し討ち

太刀打できますん

AIRのDVDを買ってきたのはいいのですけれど、ウチのPCじゃどうにも動いてくれないご様子。気まぐれなのかしらん。などと、ありえないことを思うくらいには混乱していました。どうやらブルーレイディスク、と言うのはウチのパソパソちゃんは受け付けてくれないようで、折角買ってきたのに見ることが叶いません。
どうもPS3だと動くみたいで、ちょっと欲しくなりましたが、その前に一言。
機会音痴も大概にしとけよ、このドブネズミ。と自身を罵ったところで、この状況を打破できるはずも無く、なんていうか「ちょい悪親父、ただし性質が悪いと言う意味での」で「法廷速度遵守の安全運転、でも無免許」の上「ノンシュガーの缶コーヒー、しかし蜂蜜シロップ入り」み・た・い・なーーーーーー!!

いやぁ、戯言シリーズでは一番好きな春日井春日さんの次に巫女子ちゃんが好きだったりします。どうでもいいや。まぢで。


そんなこんなで、別のアニメでも見て気を紛らわせることにしました。

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話
根屋美智子さんラブ。それ以外はいらない。


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第16話
ヘイヘイヘーイ、今回もヘイはモテモテだぜぇ!!
しかし、スポンサーのせいで菅野洋子に主題歌を作らせる事ができないのが、この作品最大の欠点。


ムシウタ 第3話
もう見るのやめようかと思って録画もせずに居たのですけれど、気まぐれにニコ動画で見てみると、上の二つが霞んでしまうほどに面白かった事実。
原作房のネタバレコメントが面白すぎて腹がよじれるかと思ったwwww
でもあれだ、子供ショーにハルキヨが居ないのはちょっとした違和感だぞっ。


あと、ゲームのほうはナルキッソス2も終わり次にプレイする予定として、月陽炎をインストールしました。今日もいい日でした。

コメント

ドクターにハァ(*´д`)ハァ

いや、何でもありませんYO? orz

限りなく棒読みの人さらいメイドさんにハァ(*´д`)ハァ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/252-a2166e80

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

