鼠の騙し討ち

太刀打できますん

職場でのミス連発でダダヘコミ中なわけですけれど、何とか趣味を糧に精一杯社会を生きる事を食いつないでいく事が出来るのであります。
帰宅しても密林で注文したブツが届いておりませんでしたが、なぁに気にする事なんてないさ。そのうち届くさ。と思っていたら密林からのメールが届いておりました。
遂に発送のメールが来た、とワクワクしながらメールを開いてみれば、




>ご注文時に予定して おりました発送予定日となっておりますが、まだ下記の商品
>の調達が
>できておりません。

>田中 ロミオ (著) "人類は衰退しました"





( ゚д゚)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/251-cbb78aff

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

