鼠の騙し討ち

太刀打できますん

 何が起こったのか、まだ把握しきれていません。とりあえず落ち着いて順を追って説明していきますと、まず、ディアピアニッシモを買ったわけなの!!

 まああれですよね、知っている人は知っていると思いますが、フィギアの中にゲームのデータが入っており、フィギアとパソコンを接続すればゲームをインストールできるのですが、えっと、その、ケーブルを接続する場所が……ぴあのたんのスカートの中っ!…工画堂の意思は、無知蒙昧な私には計り知れませんでした。

 それと、ぴあのたんの首だけがガクガク動くのでとても怖い。工画堂…恐ろしい子!

 まあフィギア如きで私の心を惑わすなど片腹痛いのですぐに平静を取り戻せましたけどね。すごい、さすが私の屈強な精神力。
 そしてぴあのたんのスカートの中に挿入し(ケーブルを)、接続(PCに)、そしてインスt























ってナニをインストールしとんのじゃーー!!

 気が狂ってしまいそうです。
 そんなわけでやっとこさゲームプレイしたころにはとっぷり日が暮れていたわけです。
 私は休みの日に何をしているのかと考えてしまうと塞ぎ込んでしまいそうなので、割かし楽しいことを思い出そうと思います。

 さっきまで阿呆の如くあわてて暴れてましたが、ゲームを始めると落ち着きます。モルヒネですね。砂漠のオアシスですね。サイモンにとってのガーファンクル、みたいな。(その二人のことは良く知りません)
 シナリオですが、主人公とヒロインがまず死にます、と書くとナルキッソスばりの鬱ゲーっぽいのですがコメディです。何気にギャグとか大うけ、好きっ。あと学園長に萌えたぐらいしか書くことありませんが、キレたナギが結構かわいいですたん。

 そして、メインである音楽パートですが、いやむずいって。メロディとかもう「はわわっ、ご主人様、音符が流れ去っていっちゃいました!」状態でしばらくまともにクリアすらできませんでした。けれど慣れというのは恐ろしいもので今では5万越えも達成ですよ。(難易度はノーマルで)
 なんだかんだですぐにコンプしましたが、楽しめたので良かったです。今後も何か面白いゲームがあれば紹介していただければうれしいかと。御薙さんありがとうございました。
 そして次は、羊の方舟です。なんだか工画堂の回し者みたいになってます。

なにか
今すぐTBS見ろwwwwwwwwwwwwww
これは無い。

評価低いけど好きなアニメ、高いけど嫌いなアニメ
実写版くるみ…チラッとしか見たことないけど。

Black Scarecrowさん ね娘さん
おう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/25-00637fde

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

