鼠の騙し討ち

太刀打できますん

三連休最後の日を箇条書きでお送りします。

・朝起きると体の節々が痛い。
・やたら寒い。パーカーを羽織る。
・タバコが切れていたので隣の自販機まで歩く。
・近所の犬の散歩に出くわす。ポテトを思い出す。
・カップ焼きそばがあったので朝食にと思って食べる。
・吐きそう。
・「秋桜の空に」をプレイ。話が焼き回しでグンニョリ。
・国歌斉唱。国崎最高。
・家族の大半がまだ寝ている。どいつもこいつもぐぅたらしやがって。
・自分が寝巻きでぐうたらしていることには断固として触れない。
・昼食。
・そうだ、京都へ行こう。行ってどうする。
・国歌斉唱。ピッコリ。
・転校初日だと言う事を思い出す。このままじゃ遅刻しちゃう。
・曲がり角で運命の人とぶつかる。どこみてんのよっ!
・笑っていいとも
・転校していった学校の給食がオットセイのペニスだった。
・アニメじゃない。ホントのことさ。
・ザナルカンドに行きたくなる。素敵だね。
・タマねぇたまんねぇ
・国歌斉唱。消える飛行機雲追いかける。
・おまかせトラブル天使をプレイ。延期しただけの事はあった出来に絶叫。
・句を詠む。
・ニートになりたいと心から願う。
・ブログを書く。BGMは猫の交尾の声。

以上。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/248-c42e2e29

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

