鼠の騙し討ち

太刀打できますん

あれ・・・おかしいな・・・
今年クリアしたエロゲが5本しかない・・・

さ、今日は今期に始まったばかりのアニメを見たのでダラダラ感想でも。


ひぐらしのなく頃に解
一話丸まる使っての赤坂大石コンビの雛見沢めぐり。この余裕を以前にもってこいと。
絶対構成ミスだろ・・・常識的に考えて。
第一期は本当に駆け足過ぎて途中で見るのを中断しましたが、今回はどうなる事やら。絶対中だるみすると思うのですが。
やっぱYOUの流れないひぐらしには興味が出ないので見るのをやめようかと・・・
それと、大人になったレナが見られたのには、感慨深いものがありましたがねぇ・・・しかも篭城事件の時のレナと言うのが、また痛々しい。


ゼロの使い魔~双月の騎士~
いやぁ・・・いいツンデレでした・・・ありがとうございます。
しかし、キュルケの出番が無いに等しいのはどうしたものか。新キャラに根谷美智子さんが出演しいてたから良かったものの・・・(ぁ
うーん、ヤマグチノボルさんの作品も読んでみたいなぁ。グリーングリーンにいつか手を出そうと遠くを見るように決意してみたりしなかったり。
あと、釘宮理恵さんの歌と言うのは、どうにも「りぜるまいん」を思い出して笑い出しそうになってしまうのは人類の業です。


ムシウタ第二話
第一話では、原作とかけ離れた構成に辟易としたものですが、今回はちょっとよかった。
詩歌の姉の話は、原作とは違い詩歌が家族から排除された後の一歩踏み込んだ形になっており、少しは詩歌が形に残るもので救われたので今後それがどう影響を与えるのか気になります。いや、尺稼ぎのエピソードである事は分かってはいるのですけれど、期待せずには居られないので。
まあ、この事件が終わったら、ほとんど見せ場の無くなるメインヒロインなので頑張って欲しいよねー。(テキトウ
それはそうと・・・次回予告自重wwwwwwwwwww空気読めwwwwwwwwww


しかし、エロゲをやる時間が本当に無いなぁと。
その上、私は文章を読むスピードが遅いのでなお更。ラノベとか小説とかを読むスピードと言うのが、平均して1時間100ページ前後という体たらく。
ラノベ読み始めたのが16歳?位からで、初めて読んだのがキノの旅。それ以前は本当に本いうものに縁が無く、キノの直後にドグラ・マグラを読み、文章に対するトラウマが生まれて文字を読むのがちょっと嫌いになったのかもしれない(畜生の言い訳

コメント

文章を読むスピードは早いのに、資金が無くて
ゲムのできない私はどうしたら… 

本当に宝くじ当たって欲しいわ 。・゚・(ノД`)・゚・。

最近では、文章は酒のようにちびちびやるのがいいのかも知れないなぁ、なんて思い始めましたが・・・
でもやっぱり文章読むのが早いのは羨ましいですな。

>本当に宝くじ当たって欲しいわ 。・゚・(ノД`)・゚・。
その宝くじを買うお金を貯金に回してごらんなさいな。
あら不思議、くじを買うよりお金が増えちゃうわ。(ぉぃ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/245-dd0776a8

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

