鼠の騙し討ち

太刀打できますん

ボーナスがいつの間にやら入っておりましたよ。
去年の今頃に貰ったのが寸志、それで冬に初めてボーナスを貰ったのですけれど、何に使ったかが皆目思い出せなんだ。
どうせオタ趣味に注ぎ込んだのでしょう。または、別段ボーナスでこれ買おう、とか考えなかったか。
初めて給料貰った時も、給料入ったからって意識して何かを買った覚えも無し、けせらせらと欲しいものが出来た時に使っていたような。

と言うわけで、今回はボーナス入った記念で何か意識して買い物でもしようかしらんキャンペーン。ボーナス入った時点から見てもちょっと時間経ってますが。

ううん、欲しいものねぇ。
靴・・・は以前買ってしまったし。3年も履き倒し、穴まで開いてしまい雨が降ったときは靴下が泥だらけになってしまったので新しい靴を買ったのですけれど、これがかなりかっちょいい。
7千円と言う価格も馬鹿に出来んかっちょ良さ。
その靴履く時にはウキウキしたものです。
が、それも結構前の話。

結局オタ趣味に使う事に。
いつもどおりだ。世界は変わらず回っとります。
でもやっぱり特別な事しよう、ってことから、今回はエロゲも買わず、ラノベは買ったけど、初めてアニメのDVDボックスを買いました。
何のアニメかは到着してから見せびらかそうと思います。
しかし、エロゲ命の私がアニメのDVDボックスを買うことになろうとは。「ほしのこえ」とかは買いましたが
いつかこんな時が来るのではないかと思っていたのですよ・・・
いえね、ウチじゃあテレビ大阪見れないのですよ。だからリアルタイムのアニメもニコ動画で消化する始末。製作者に対して申し訳が立ちません。
と言うわけでDVDボックス買ったのですけれど、たけぇなぁっおい!


コメント

無論、コミケ資金と化すケロですYO?
まぁ、住民税の絡みでボーナスは半分消えますが…

DVDボックス買う余裕が無いので、同じく
ニコニコで消化していますが… 何か? orz

>DVDボックス買う余裕が無いので、同じく
>ニコニコで消化していますが… 何か? orz
ですよねー。
いや、ホントアレは洒落になりませんよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/244-f3ea9290

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

