鼠の騙し討ち

太刀打できますん

豆なんて撒いても食べても幸せなんて入ってきやしねぇぜ!!あの役立たずどもが!!

いかん。なんか弱音と愚痴と呪い文句しか出てこないから幸せ風味なことを書こうとしたら、季節外れもいいネタで結局吐き捨てるように愚痴ってしまった。

なんか無いか・・・そうそう、姉がねビリーバンドを買ったみたいなのですよ。キャッキャ言いながら見せ付けてくるのですよ。
で、夜中にDVD見ながら動き回っている姿は、まさに絶望ビリーズブートキャンプ、みたいなっ!
って弟に言ったら
「・・・ホルモン好きやなぁ」
しか言ってもらえませんでした。

まずい、悲しい出来事になった上に哀れすぎる。

えっと、幸せ幸せ。
そうそう、ちょっと私が金欠になったときの(ネトゲ内で)友人との心温まる話。

鼠「まじゅい・・・エピ2のアイテム集めてたら・・・所持金40kになったお・・・」
友人「きっつwwwww」
鼠「まあいいや・・・お金が無くても人は笑顔で暮らしていけるお(ぉ」
友人「いいこと言うな・・・そのとおりだぬb」
鼠「ちっともそんなこと思えないけど、がんぶる!」
友人「思えよw少しくらいw」
鼠「むりだぉwwwお金大好きだぉwww」
友人「俺もだがぬwww」
鼠「だよねー」


・・・しまった。憐憫と心の汗を止め処無いほど誘う会話だった。温まるどころかますます荒んで行きそうだ。と言うか、最近ネトゲしてないですな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/240-43a51d02

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

