鼠の騙し討ち

太刀打できますん

私の祖父が言っていたのですよ。

「七月はブログ強化月間じゃ・・・」

と、だから今月は毎日更新を目指したいと思います。
おじいちゃん20年以上前に死んじゃいましたが。
顔も覚えていないと言うより、私が物心付く前に逝ってしまったので写真見ても、誰?な状態ですけれど。

さて、昨日の記事を書いていて思ったのですけれど、アニメ版涼宮ハルヒの憂鬱を見た人なら、ラノベは消失だけを読めば良いんじゃないかしらん?と。ハルヒは消失以外ほとんど認めていない傲岸不遜さを貫いていこうと思います。
アニメの第二期があれば消失編をやるのでしょうけれど・・・

そういえばハルヒの第二期よりも気になるのがキディグレイドの二期目か。映画版も始まるみたいですけれど勢いだけで見に行ってもいいものかどうか。そもそも家の近所じゃまずお目にかかれないと思いますがね。
本当に・・・世界は平野綾だけじゃなく、もっと永田亮子さんに目を向けるべきだと心の底より思います。


アニメと言えば、見ていないのに録画しているアニメの数が多くなってきました。確実に見ようと思うのは、第一期でメイド萌えを虐殺しきったエンディングを見せ付けたエマの第二期と桃華月譚位でしょうか・・・
桃華月譚はヤミと帽子と本の旅人と同じスタッフでしたっけ?
ヤミ帽は並行世界物?だったのでかなりお気に入りなのですけれど、今回はどうなっているのやら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/235-f2d33e33

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

