鼠の騙し討ち

太刀打できますん

とりあえず休みを使って月姫をクリア。感想はまた今度にでも。クリアしたてでまだ自分の中で整理できてないけれど、面白かった、位しか書くこと無いのですよ。
はっきりとした主題が無い遠野志貴の成長物語、とどこかの感想で見たのですけれど確かにそんな感じ。強いてテーマを上げるなら自己の境界、アイデンティティとかその辺でしょうか。そういった小難しい話は苦手ですね。

後はニコ動画で昔見たアニメを視聴。最初は「スクラップド・プリンセス」から。第一話の次回予告が思いのほかゆっくりしていた事に驚きつつ、回を重ねるほどに早口となる次回予告は正座で見るしかない、と小生は思うのであります。あと、15話からのツンデレパシフィカと間男フューレのほのぼの生活はガチで泣きそうになりますよね。アニメ版しか見たことありませんが原作もちょっと気になるなぁ。そしてファファルは私の嫁であることを強く強く訴えたい。

次は「うたわれるもの」をば見ておりました。そういえば主題歌のCD買ったなぁ。
そんな感じでウダウダしていますが、今度はどのエロゲをやろうか悩み中。とりあえず積みゲはこんな感じ。


沙耶の唄(食人♪食人♪
乙女は処女に恋してる(ツンデレ♪ツンデレ♪
夜明け前より瑠璃色な(キャベツ♪キャベツ♪
つよきす(・・・・・・・
車輪の国、向日葵の少女(最近ネタバレ喰らったのでちょっと後回し
ショコラ(フロークンジャムからプレイしたかった、かも
パルフェ(まあショコラ終わるまではね・・・
フォセット(「この青空に約束を」を買い忘れていたのでとりあえずスルー
カタハネ(応援バナーを貼ったと言うのに・・・
イース・オリジン(インストールしてちょっとプレイ。激しく熱いアクションに悶絶
月陽炎(期待値大
群青の空を越えて
もしも明日が晴れならば
銀色
秋桜の空に
家飛(ははは、家が飛ぶわけ無いじゃないですか

エーデルヴァイス(応援バナーを貼っt(ry
歌月十夜(月姫終わったばっかだしやっぱこれからプレイすべきかな?
はぴねすりらっくす(こっちもまだだったか・・・



購入してから全然消化できていない事にちょっと絶望。あ、ナルキ2もあったか。
どれから手をつければいいのやら・・・
よ、よーしここはいっちょ新作を購入しt(ry

「月姫」がくどかったから「秋桜の空に」からやろうと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/232-280950c0

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

