鼠の騙し討ち

太刀打できますん

政治や世界情勢について切々と語る女子高生と言うのも、なかなか妙な迫力がありますね。
いや別に知り合いでもなんでもないちらっと見かけただけの方なのですが、なんかかっこいいなぁと。
自分は新聞とか一切見ないしテレビのニュースも右から左ですし、そんな時間あるのならぼうっとしていたい人ですから。
曲がりなりにも社会人の端くれとして生きているなら、そういったことに関心を示せと思うのですけれどまるで興味が無い。興味のあることだけを取って食うだなんて子供ですか。まあ世の中の事なんて嫌いだし(ぁ
あーくそ、仙人になりたい。どっかの山のなんかおんぼろな家で草とか食って生きていたい。

とりあえずそんな感じで雑記をば。
今日は早めに帰ってとりあえずネトゲ。
友人が誰もインしてないことに落胆しつつ、というか最近は主にソロプレイです。
とりあえず狩りをしていた見知らぬ兎さんをリカバしたところPT申請されPTを組んでみたところ、第一声が「いっしょにあそぼ」と言われて心がハキューンとかなりました。小学生だそうで。可愛いな。そして私アホだな。
そのあとイベントクエをこなしていたのですけれど回線が重過ぎたのでやる気をなくし、なんとなく「あやかしびと」をちょっとだけ再プレイ。刀子さんの可愛さは異常だということを再確認。
刑次郎と「Bullet Butlers」の雪さんが怒るポーズが一緒ということをここで知る。そうか体験版をやった時の得体の知れない既視感の正体はこれか。
それとニコ動画でなのはの12話を鑑賞。作画の浮き沈みが激しいなと。
あと、水樹奈々さんの叫んだりするときの棒読み具合がなぜか癖になる。
なぜだ。



さて・・・来週の火曜まで休みがないと本当にテンション下がりますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/226-f7d4cfe2

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

