鼠の騙し討ち

太刀打できますん

おかしいなぁ…どうしちゃったのかな
振り替え休日なのはわかるけど、休日は無駄に過ごすものじゃないんだよ
前日だけ掃除しようとするふりで、ずっとリリカルなのはsts見ているなら
振り替え休日の意味、ないじゃない ちゃんと、有意義に過ごそうよ
ねぇ、私の言ってること
私の指摘、そんなに間違ってる?

少し、頭と肝を冷やそうか……



そんなわけで魔法少女リリカルなのはStrikerSを見ておりました。
今まで1期と2期を見ていて好みのキャラがレヴァンティンくらいしか居なかったのですけれど、実際カートリッジロードの場面を見るたびに妊娠してしまいそうでした、今回のなのはさんは素敵ですね。
それまではロリコンライダーやロリコン幼女や幼気を感じるショタっ子に悶えて(新キャラの名前とか全然覚えていません。メインの四人すら)いたのですけれど第8話にして部下を虐殺した(?)時のなのはさんの見せた死んだ魚の目が忘れられません。アレだけで私は後10日くらい戦えます。
なのはさんの腹黒い所は今まで幾度と無く目撃してきましたが、今回ほどドMの血が騒がなかった回があろうものかと。そしてみんながみんなして、なのは「さん」と読んでいるのは実に幸福な降伏宣言ですね。

そしてガ板に張ってあったシンフォ好きーとしては悶絶死しそうなAAでも貼ってみる。




          .  - : :   、
       ,. : ´          `:ヽ、
     , :'    . . . . . .   .   ゙: ,
    .r' .  . .: .:; ; ;' : :.  . :..  . :, ';
    /. ,' .: ; .: .:: ; :' !,. !: :;. :. :; . :, :;. ';
   ; ;' ;' .:: :;' .:: .:: ; イ ハ.ト i;:.. :. :'; : . :'; :; ';
   .i,;i .,i .:: :;i .: .:;'/ソ;ソ ゙;ヾ;ゞ゙;. :;. :i::. : :; :; ;';
   !;i .;i .:,;'.,;i ;ゞrナ'ツ'   ゞ、'ゞテト:.!、.; ;:'; :;. ;';
  .i,i'!:;;i .:;;,シ';゙;ノノ,..,!.   ヾ,..ゞi :ハ;゙ヽ;'.:;'; ;;i
  .!.ハ.:;! .:i 从ノ,ム=ヽ,     ;r=ミゞ、i,:..:;'.;';:.i;i
  .i;! .! ;i :;!.;l,r'i;r゙';:;i.:    ,!;r゙;:;リ゙ゞ! :;'ソ!;:;'i!
   i! !乂,;i;lヾ.,'"´´,,     ,, ,,`` i';リ イ|iソ !
   ! i;;;ド;i';l'´゙_) ゙゙   _ ..   .ノi;:ソ.,';;;!リ ;゙
    .i':;;i:゙ト、' ゙'`゙ :: ..、  , . イ゙;iiリソ,;';'i;;!
    .!;;:;!::i:;ドヾ、   ゙)`´::::|;l;i;':';'i゙;'イ; l;:!
    l ;.;:i; ;';.':;:;;;_`r-:,_ノ   ヾト、;;i;i゙' :;:.l:;.!
   .i ;; ;! :;';:.!r!ニミミミ゙ッ  .;リ::::::゙i; :;;.:l;::!
   i ;;r;l ;;;レ'゙':::.  `〈---:ノ::::::::!: ::; l;;:ト、
   rくヽl :;/     .:::!  ./::::::::::!;  :;. レ"゙i
   ! `ヾ! ;!      .::::ハ∠ニ:_'_'イ.;:  :; !´ ,:'.|

おかしいなぁ…どうしちゃったのかな、クリス…
頑張ってるのはわかるけど、フォルテールは悲しみで音色が綺麗になるんだよ
ピオーヴァにいるときだけ雨の幻覚見てて、ピオーヴァを出ると悲しみの雨があがっちゃうなら
私がわざわざ修羅場を演出した意味、ないじゃない ちゃんと絶望しようよ
ねぇ、私の言ってること
私の生き方、そんなに間違ってる?

少し、アリエッタさんに会いに行って頭冷やそうか……



ファル様の冷ややかな視線に晒されたいなぁ。もちろん、メガネ男のポジションで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/223-7a60cac3

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

