鼠の騙し討ち

太刀打できますん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたわれるもの 最終話感想
 主題歌が良すぎて何度も聞いたり、カルラのおっぱい祭りに参加できなかったり、ドリグラが可愛かったり、カルラのおっぱい祭りに参加できなかったり、などなど悲喜こもごもありましたわれものアニメもついに最終回。
作画に関しては出来の落差が激しいときもありましたが、何度も印象的なシーンを残してくれたので問題ないですね。キャストもベテランから若手まで実力派が揃ったこともあり、ゲームとはまたちょっと違ったキャラのことが気になったり。そのせいもあってか最初のあたりのオボロ対クロウは動き・演出・演技そのすべてが熱かった、この2人こんなにかっこよかったのかと、ゲームでは全然使ってなかったので再プレイしたときは使ってみたいような、というかコンシューマー版買うべきでせうか。
 ただ後半になってからは駆け足気味なのが惜しかった。それでも最後まで綺麗に描いてくれたスタッフさんに感謝です。


今日の気になったこと
[PS3] 『ZONE OF THE ENDERS 3』 近日発表か?
当方アヌビスしか知らんのですが、ムービーが神だったこと、ぐるんぐるん回って楽しかったのは覚えています。

Caramel*modeさんカルラの手の中で
みんなでいっしょにスオンカスへ。

名作コピペ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/22-3f011190

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。