鼠の騙し討ち

太刀打できますん

焦がれたものを追いかけた時間と、焦がれたものを手に入れた時間が交差する瞬間。
例えば、将棋の王手を掛ける瞬間。乾いた喉を潤すための水を、コップに注ぐ瞬間。夜を待ちきれないときの逢間ヶ時。
そこには焦燥と悲壮があり、また、喚起と期待がある。相反する感情が綯い交ぜとなり、人は純粋な欲に染まる。
待ちきれなさ、と言うのが適当で妥当な表現だろうか。


私は扉の前に立っていた。


その扉は堅牢にして空虚。しかし、それは通るものを威圧する重圧は無くただ無機質に佇み、私を迎え入れるだろう。
どれほどこの時を望んでいたのか。
その道程には一切の迷いを持たず、一切の快楽も無く、まるで仕掛け時計のような正確さでただ一点を目指した。


誰がそれを拒めるというのだろう。
立ちふさがる全てのものを避け、目指すものへ最短距離で接近する。
しかし、扉を前にした瞬間のみは感情の渦に呑まれ、その先を求める。
あそこを超えれば私は高みへと旅たつことが出来、誰も犯すことの出来ない神聖なる領域で、この苦悶の世界から解放される。


あと一歩。そう、あと一歩なのだ。
手を伸ばしただけで届く、というのはどれだけ甘美なものなのか。私はその瞬間をもったいぶった様に味わい、そして万感の思いをこめ・・・








トイレのドアを開け放った。






電車の冷房が効きすぎてお腹イターイ。
勘弁して欲しいものです。快速電車は弱冷車が無くて困る。
最近、電車の中は冷房が無くては暑く感じるようになったので構わないのですけれど、ちょっと前までは本当にきつかったぁw
夏は冷房の効き過ぎでお腹痛くて冬は自然寒くてお腹痛いのでなんかもう年がら年中とでも言いましょうか、腹痛に苛まされております。
腹筋でもしようかなぁ。一応筋肉は付いていますが完璧に見掛け倒しなので、真の意味での屈強な腹筋を手に入れたいですね。
誰か分けてくれないかな。


さて、ここらで今はまっているニコ動画でもペタリ。



アニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」のライブシーンに合わせてマキシマムザホルモンの歌を会わせたこの動画。
なんか毎日見ていますw
もうドラムの編集がSUGEEEEEE!!!のですよw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/218-bb70f133

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

