鼠の騙し討ち

太刀打できますん

最近お疲れ気味です。
まったく、どなたもせっかちでいけません。
いろんな方からお誘いがあり私も快くお受け致しておりますが、私の体は一つです。
早く早く、なんて言われても夜にはたっぷり時間があるのですから焦らなくてもいいではありませんか。
引っ張りだこのモテモテなのは嬉しいのですけれど、腰が砕けてしまいそう。


・・・いや、仕事の話しっすよ?


とりあえず今日は7時くらいに、もうやってられっか、と吐き捨てるようにして帰ってやりました。
実際、日が変わらなければ動けなかったので帰ったのですがね。
仕事とか死ねばいいと思います。

実際仕事が死ねば時間が生まれます。心にゆとりが生まれます。様々なものに触れる事が出来、視野が広がります。片身は狭くなりますが。
そこで、なんとなく時間があればプレイしたいエロゲでも書いてみる。虚しくなるだけだけど。それよりも積みゲを崩せというのは無しさ。


まず一つ目は「アカイイト」
いきなりエロゲじゃない。
どこかの感想サイトで目にした、主人公が明るく振舞っているけどモノローグではとても空虚な人間で、そこに命が吹き込まれていくような物語。というのに少し興味を惹かれつつ松来未祐さんの声に萌え萌えしたいというのが本音か?

二つ目「シンシア~sincerely to You~」
まきいづみさんの「わふわふ」を体験版で聞いてあの方に惚れ直しました。
ストーリーは平凡だそうで、あまり評価も高くないと聞くこの作品。
ですが、私はムービーを見ただけで正直泣きました。ありえないと思います。

三つ目は「最終痴漢電車2」
すごく・・・えっちぃです・・・
正直アトリエかぐやを通らずして何がエロゲーマーかと。


とりあえずはそんな感じです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/217-20cd5405

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

