鼠の騙し討ち

太刀打できますん

なんか今頃になってシスプリの事を考え始めました。
ポルノグラフィティ的に言うと、シスプリについて本気出して考えてみた、ですよ。別に今までも本気出してたかどうかは怪しいところですが。

といっても別段書くこと無いのですよ。じゃあなんでこんなこと書いているかって言うと・・・分かりかねます。
でも、なんか知らないけどシスプリのこと考えてるの。

え、何、これって所謂恋?え、嘘だぁ、嘘って言って。
でも、どのキャラの事を考えてる?って聞かれても、別に誰かに絞ったりとかは無いんですよ。
うわっ、自分でも分かるくらいすげぇ日本語の誤用が目立ってるなぁ。普段は気にするけど、今は気にならない。それくらい脳がシスプリへシフトしてる。
なんていうか、こう、妹とか別に欲しくありませんよ? ホントですって。でも妹スキーでもないのにシスプリの事考えるってなんか矛盾してません?
いや、妹スキーでもないとシスプリの事考えちゃいけないって誰が決めましたか。別に良いではありませんか。
いいぢゃん、シスプリ。
だって、1ダースいる妹の中に、身内の中に、苦笑せざるを得ないほどの辛口キャラとか居ないのですよ?
ご飯食べてる時にテレビに向かってスゲェ毒舌とか吐かないよ?あの妹たち。だって、あの子達は喋る前に8割がた言葉に詰まってるもん。そんな子達が、あの地域消えてくれへんかな別に無くても誰も困らへんし、とか言わないよ?
いや聞いていると毒舌も結構面白いから好きですけどねw

さあ落ち着こう、落ち着こうって。このご時勢にシスプリってよく考えてみろって冷静になれって。いや、クールだクールになれあきねずみ。今更クールとか言ってるけどクールになれ。

よし、きた。落ち着いた。大丈夫。いつもの卑屈で性根の曲がったアッパラパーな鼠の復活。
つまり、何が言いたかったかと言うと・・・


亞里亞についてるメイドさんを攻略させてくれって言いたいわけなのっ!!!!!!!!!!


あ、あと、柿ノ本さんも(ついでのように言うな


ふーっ。スッキリした。


さて、サブキャラスキーを無駄にカミングアウトしたところで雑記です。
暑くなってきました。もうイヤってほど暑くなってきました。勘弁してくださいって額に砂利が付くまで頭を土にこすり付けて謝りたいくらい暑くなりました。誰か太陽とか殺してくれないかなって思うくらい暑くなりました。某エロゲで言うところの、太陽が小さな金属にまで熱を持たせるほど仕事が細かくなるくらいに暑くなりました。
そこで活躍するのが電化製品です。私の部屋の扇風機は、無事片付けられる事も無く1年を向かえコンセントを刺し電源を入れ、その優しくも力強い羽を回し、デスメタルバンドのライブ映像をスロー再生した時の観客のような首振りで、ちょっと肌寒い、でも無かったら暑さを感じる風を送り込み、微妙に新手の嫌がらせのような仕事ぶりを存分に発揮しております。
さて、そんなおり職場でセコセコ働いておりますれば宅配便のご到着。いつものお兄さんがなぜか手招きをしております。
そこへ私は騙されやすい子供のように付いて行き、目にしたものは・・・

冷蔵庫でした。

運びました。

運びましたともさ。

目的の部署へと到着した時、一緒に冷蔵庫を運んでいた宅配便のお兄さんとなぜか握手。
やるじゃんお前。へへっ、お前こそ。
なんて心の会話を妄想しつつ、もうちょい仕事から逃げる口実が無いものかと画作しておりました。


そうそう、シスプリで気になったのでwikiで検索してみれば、千影のパパなる存在が。初めて知ったよ。しかも魔界に君臨する王だからね。どんなパパですか。

コメント

さて、シスプリと聞いちゃ黙っちゃいられない俺が通りますよ。
っていうか、このご時勢に2ちゃんねるのスレ以外でシスプリという言葉を目にするとは思わなかったです。ハイw

あ、あと、柿ノ本さんも>>
野川さくらktkrww
個人的にはサブキャラなら竜崎先輩を推したいところw

千影パパ>>
あのEDにはド肝を抜かれたww

>このご時勢に2ちゃんねるのスレ以外でシスプリという言葉を目にするとは思わなかったです。
私も驚きです(ぁ

>個人的にはサブキャラなら竜崎先輩を推したいところw
どんなキャラだったかぱっと顔が浮かんできません・・・
さすがシスプリマスター漣 柚葵氏。

>あのEDにはド肝を抜かれたww
ちょwww度肝抜かれるEDってどんなEDなんですか?wwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/216-a8f9d75b

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

