鼠の騙し討ち

太刀打できますん

リトルバスターズの体験版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!




・・・まるでやる気が起きないのはなぜだろう。

そういえば、智代アフターもFateも発売して1年くらい経ってからプレイしていた自分。
ナルキ2も未プレイで積みゲも山盛りの状態でネトゲ住人なんてやっているせいでしょう。

そういえば、もうすっかり暑くなりましたね。暑さに弱い自分は既にうんざりしております。
私が念能力者なら確実にオゾン層を補強する能力を手に入れようとしますね。
・・・いや、暑さを和らげる能力のほうがよくね?なんて突っ込みは無しです。
自分だけが、なんて考えているから地球温暖化は止まらないのですよ。
もっとみんな他人のことを考えて自分が出来ることをするべきなんですよ。
そして私を大事にするべきなんですよ(ぁ

さて、念能力で自分が何系か気になったので念能力占いなんぞをしてみる事に(マテ

あきねずみさんは放出系 です!
放出系さんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。
あきねずみさんの開運ヘアスタイルは、波平カットです!


波平カット・・・お前、ぶち殺すぞ(コラ


一方念能力判定では

あきねずみさんは強化系:181point
       変化系:201point
       放出系:130point
       具現化系:111point
       操作系:211point
       特質系:96point

でした。
この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。

というわけで操作系に。

操作系 ⇒ 理屈屋 マイペース

操作系のあなたはとても存在感のある頼れる人です。
物事に対して筋を通して行動するのでまわりからよく頼まれごとをされます。
マイペースなところがあるので、制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い割りに急ぐと仕事でミスしやすいです。
できることは、すぐにやって早め早めに行動することが吉です。

相性のいい系統 ⇒ 放出系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統 ⇒ 強化系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)


>マイペースなところがあるので、制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い割りに
急ぐと仕事でミスしやすいです。

いたたたたっ


そうだ、リトバスって18禁じゃなかったんですね。はてなの声優陣の名前を見てふとそんなことに気がつきました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/215-b9d1437b

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

