鼠の騙し討ち

太刀打できますん

さて、何も書くことが無いまま今現在キーを叩いているわけですけれど、本当に、真実、ぶっちゃけ、やるせないほど、何を書こうかしらん。なんて思っていますともよ。
何がしかの主張したい事や表現したいもの等がある上でのブログ更新だと思うのですが、このブログは大概にして更新をしたくて記事を書いている感が否めませんね。
目的と手段があべこべになっているとは思うのですけれど、今回は更新が目的なので別にあべこべでも何でもないはずです。

とりあえず他の方のブログを見ておりますれば、更新途中に記事が消えた、と言うことを目にします。
私も経験があるのですけれど、それは、更新画面へ直接に記事を打っているからではないでしょうか。
自分はその経験でちょっと腹が立ったので、更新する時はまずワードを立ち上げてから記事を打ち込みリンクを貼ろうと思うURLもワードにコピーし、それから更新画面にコピーして、その後にリンクを
貼り付けたり文字装飾を施したりしているのです。その方が、随時上書き保存も利くし、私のような思考放射状型の持ち主は使わなかったネタを溜めて置けますしね。溜めるだけで放出していませんが。
だって自分の記事を見返すと、詰まらないなって思うこと請け合いですよ?
むしろ晒したくないというのが正解です。
とりあえずこの画面から下を覗いて見れば・・・
「声優劇団さくら組み だっー」って知っています?4和音の歌とか印象的でしたね♪とか何を思って私は書いたのだろう・・・ラジオ聞いていたからか。

さらに画面をスクロールすると恥ずかしいマジ小説とかありました。死にたい。なんか舞台は現代で、でもガンパレで言うところの幻獣見たいな奴が居て、そいつらを倒すための養成学校みたいな所に主人公が通っていて、なんか戦ってんの。主人公が普段は平凡な性格なのに戦闘の時めっちゃテンション高くて口悪いの。
父が痴呆で母が卑屈って設定。ヒロインは普通の人かと思いきやモンスター?が人間に植えた精子から生まれたから主人公のクラスメイトに殺されかけたり父モンスターが実は人間との子供を作ったのは農作物を
作るのと一緒で種を植えて成長したら刈り取るつもりだったから父モンスターが現れてヒロインの命を狙ってたり、とりあえず主人公とヒロインの逃避行メインで最終的に二人とも死ぬとか。私が死にたいよ。
エターナルフォースブリザードとかル・ラーダ・フォルオルとか超えたいね。一生超えられない壁として君臨して欲しいけど。
つまりは、ワードにいったん書いて更新する方法は素人(?)にはお勧め出来ないってこと。

さて、皆さんはどういった更新方法を取られているのでしょうね。


<追記と打とうとしたら、あつい、とタイプミスさ>
何の気なしに管理画面を眺めていれば、ブログ拍手の管理、と言う項目が出来ていたのでweb拍手を置いてみました。
嫌がらせ、セクハラ、宗教勧誘、扇子の作成方法など、ぜひ気軽に押してみてください。

あと、ツバメのトラバには流石に吹いたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/213-7efa293b

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

