鼠の騙し討ち

太刀打できますん

 あいかわらず面白くもない出オチでご機嫌伺いです。

 なんだかアクセス解析を見ていると、申し訳ない気分でいっぱいです。いろいろ検索してくださっているのに期待に応えられていないと思うのですけれど、このサイト名どおりのことをしているので、まあ問題はないのかしらん。

 ブログを始めてから2週間が経ちました。いまだにちゃんとした自己紹介もしないなんて何たる怠慢でしょう。サイトなんて自己表現の場、ニュースサイトだろうが巨大掲示板サイトだろうが作った人の中身を写し出すものであり、そこに他者からのメールや書き込みなどのレスポンスの影響と、自分のサイトを覗き見ることで自己を客観視でき反省点なども見つけやすくなり、人生というものを豊かにしてくれるものだと今思いつきました。

 そんなどうでもいい話は忘れて、自己紹介です。
 名前はあきねずみと言います。この名前の由来は誕生日が秋なのと(えなりかずきさんと同い年で誕生日が四日違いです)本名に「あき」の2文字があるから、それと飽きっぽいからです。
 鼠の部分は、単に子年生まれだから、それと「なんだかアンタねずみみたい」と人に言われたからです。ねずみみたいな振る舞いをした覚えはまったくないのに何でだろう?と今でも時々思います。「外見かな?」と聞いても「いや別に」なんて言われます。
 それでもこんな名前にしたからには、いつか世界のアイドルミッキーマ○スを殺します。キャラ被ってるんですよね!それとピカチ○ウもキャラ被っているので例外ではありません。電撃よりもペースト菌のほうがなんか強そうだし。

 ここまで書いて自己紹介に飽きました。そういうのって日記を書いていく中で自然と垂れ流していく感じでいいんじゃないかなって思います。


 朝会社で出勤簿を見ていると、なぜか今度の木曜日が休みになっていました。いつも休みは土日だけなのになぜだろうと思ってよく見ると、今度の月曜日は祝日で平日に休みがあるとすると、土曜日は出勤になるのです。三連休は断固阻止、という確固たる主の意志の元、歯車はのんびり定期でも買ってこようと思ってます。


今日のネタ
「ネトラレとは、妻が周囲の人に「寝取られ」てしまう不思議な能力の持ち主のコト」 
それは不思議ですね。

NOI-GRENさんハロウィンイラスト
 昨日のことですが、空鐘を読んだ晩にかぼちゃの煮物を出す母を尊敬しました。相変わらずタイミングがいい

人体のふしぎ
ですよねー

たわわに実りました(その22)
FFに出てくる敵に見えた。

らくえんスレより
そういうふうに作りましたから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/21-dfd8cea5

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

