鼠の騙し討ち

太刀打できますん

こんばんわぁ~心は誰よりも乙女♪の、ほしのあきねずみでぇ~すぅ☆
今日からイメチェンすることになったのー、よろろですぅ☆
それで最近ワタシわピンクのものにハマッてて、部屋中ピンクの小物とかぉ集めてぃるんです☆
特に気にぃってぃるのが・・・ピンクちらしですぅ☆


もっと前振りを長くするつもりでしたが、速攻で限界が訪れてしまい果ててしまいました。
無理だな・・・どう考えても。どう考えなくても無理だ。



さて、某方より文章が色っぽいと言われましてどうにも。
文章が色っぽい・・・神様、私には意味が分かりかねます。
なんだろう、今流行のエロカッコいいというやつなのでしょうか?(エロカッコいいが今でも流行っているかどうかは謎ですが
これからはエロカッコいいを目指すべきなのかしらん。
けれども、エロカッコイイをあまり理解できていない私ではエロカッコよさをエロカッコよくアピールする自身は無く、どう頑張ってもエロカッコよさには程遠いのです。
ですがエロカッコよさをエロカッコよく目指す事に何の意味があろうと言うのでしょう?
それほどまでに、エロカッコいいことは崇高な事なのでしょうか?
世の人々がエロカッコよく求めて止まないものなのでしょうか?

このままグダグダ続けたかったのですけれど、ちょっと眠いのでやめます(ぁ

コメント

何事かと思いましたww
終始あのテンションだったら神だったのにww

文章が色っぽい>>
あ~言われるとそうれっぽいですね~
色っぽいというか女性っぽいですw
エロカッコイイを連続で出てきて頭が痛くなりましたww

ゆずきちさんコメントぁりがとぉござぃますですぅw

最初のぁれわ、エイプリールフールのネタとして考えてたんですけどぉwムリムリでした~♪
最後までぁのテンションでやる予定だったのにー><;


>色っぽいというか女性っぽいですw
そんなことそんなこと無ぃです無ぃですぅ~☆
ぃつもわ、男気とか隠し切れなぃ鋼のような筋肉とかがぁ文章にはみだしちゃってるはずですはずですぅ~☆

>エロカッコイイを連続で出てきて頭が痛くなりましたww
書いてるこっちも、なんのこっちゃわかりませんでしたww
・・・しまった。やりなおし。

ぁたしも書ぃててぁたま痛くなりそうだったんですよー><
ごちゃごちゃしすぎですぅ;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/208-b2b55f8b

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

