鼠の騙し討ち

太刀打できますん

ここって実は、エロゲの感想を垂れ流すブログなんですよ?

さて、久しぶりにネットを巡回しておりましたらナルキッソス2が公開されているではありませんか。
よーし早速寝不足なんて気にせずにプレイしちゃうぞー、などと意気込んでいたら案の定重過ぎて落とせません。みんな無料だからって群がりすぎです<自分棚上げ
あまりに分かりやすすぎるオチに辟易とするのですけれど、まあしばらくたってから落とすとしましょう。

そんな感じで、もう今日は不貞寝するかー、と思っていたのですけれど、なんとなくニコニコ動画でコードギアスのMADをあさっておれば気がついたときには寝なきゃいけない時間に。
どうしよう。とりあえずは漁った動画の紹介でもしてみようかしらん。今時のブログらしく。

まず一個目はオペレーションレジェンドさんの作品。相変わらずクオリティ高すぎて目がチカチカします。



二個目はFLOWの曲を使った窓。普通にカッコいいですね。FLOWにはまりそう。



三個目は・・・なんだ、その・・・がんばったよね。作者さん。



四個目は本家エンディング曲を使った窓。




さて、ようやくムシウタ8巻を読み始めたのですけれど、これはbugを読んでいて本当によかったと思える展開。
優しい魔法使い、と言う言葉を聴いた瞬間は正直鳥肌ものでしたよ。
それにしてもムシウタのアニメは正直どうなるんでしょうね。
るろおさんの魅力の一欠けらも持ち得ない凡キャラデザにイメージとまったく合致しない有名所の声優を無理繰り持ってきてカクカクの戦闘シーンに尻切れトンボな終わり方くらいしか想像つきませんが、声優や話の内容はいいからせめて動画くらいはがんばってほしいなぁ。
虫の気色悪さとかを全開に書いて欲しぃ、というのが正直なところ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/206-b830019b

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

