鼠の騙し討ち

太刀打できますん

いろいろと購入したので紹介をば。

サーフィスと鬼塚ちひろのベストアルバムを買ったのですけれど、どちらも本当に今更と言った感じ。
兎角鬼塚ベストはどの曲も狂気染みていて素敵なのですが、朝から聞くと間違いなくへこみます。それを承知でCDかけていますが。もっぱらCagaとCastle-imitationを中心に聞いておりまする。

後は、ムシウタ08.夢ときめく刻印と涼宮ハルヒの分裂を買いました。
ムシウタのほうは7巻の内容を薄らぼんやりとしか覚えておらず、全巻を流し読みせねばなと。然し6巻や番外編のバグの内容のほうが印象的過ぎたと言う事もあるのですよ。ワンコラヴです。

因みにまだどちらも読んでおりません。例の如くネトゲです。

連休と言えばネトゲ、ネトゲと言えば連休。
この四日間でレベル74だった狐を121まで上げました。疲れたしんどい。
イベントのモンクエを跨がせたかったので、74の時にまず一回目を。
そのあとハロを与えてやって79まで上げました。中途半端なレベルにしかめっ面をする以外は無かったのですけれど、あと1レベをなんとしても上げねばとマイカモPTでカモを狩る事に。意外とまだ経験値旨かったです。本当に以外。
マイカモで80まで上げてからCクエと各地TMクエを受けた後スピサペクエ、エピクエ2を血石掘るのがメンドかったので血石掘るとこまで進めレベルは95に。
イベントのモンクエも2回目を跨ぎつつ、それからはひたすら歓迎湖。とりあえずレベルの節目節目でTMクエやcクエも受けつつレベル118まで上げ、ラストはハルコンの鉱山クエで一気に120付近にまで。
120からのエピクエもやりめでたく121にし、イベントのモンクエも3回目と相成りました。

因みにどらこでタバに篭っておりますれば当然の如くルタが発生します。
風龍の自分としてはモンスターが増えてウハウハなのですが、まあそれはおいときまして。
ルタをしにきた人が死んでいたんですよ。まあ当たり前ですが。
ですが、死んだままの状態で長らく放置されていたのですよ。
すると・・・

なんと死んでいた人に復活の術を使う人が!
なにが起こったのかと目を疑いましたが、どうもその術を使った羊さん、死体を弄んでるご様子。普通に狩りをしていた完全に通りすがりの方だったのですけれど、随分と気風のいい人も居たものです。
そして、放置ルタは当然また死にますよね。
すると・・・

20070506211841.jpg


復活キタw

もうアホじゃないかと。あんな貴重なものをw

それからも放置ルタを見守っていたのですけれど、やっぱり死亡。
すると・・・

20070506210630.jpg


三度目の復活ww
なにしてるんですかwwwww

あまりに面白かったので死体をレモンまみれにしました。

20070506210641.jpg


いやほんと、いろんな方がいるものです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/201-31f7dc4f

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

