鼠の騙し討ち

太刀打できますん

 リンクとかを貼ってみたり。

 「リンク勝手に貼っちゃいました~♪」的な報告をしようかと思ったのですが、やめてみたり。なんか恥ずかしいし…


 さて、発売から少し経ちましたがEVE new generationをクリア。
 私はburst errorしかプレイしておらず過去の話が出てきて、他のEVEもプレイししなくちゃだめなのか、と思いましたが全然関係ありませんでした。
 絡まりあう謎と謎、単語と単語が繋がっていく瞬間、独白・解説を聞いたときの感嘆、いきなりキレるキャラ、強引なトリック、げっ歯類は殺さなかったけど犬が(泣) などなど打越信者としては、十分満足できる内容だったかと。
 こいつはかなり、おススメです。



今更アニメびんちょうタンについて
 水槽や、炊飯器の中に入ってることを、バイトと称している娘の物語です。一人誕生日を祝うその姿は、「君は世界を呪ってもかまわない」
と言わせるには十分すぎます。
 ただひとつ疑問があるとすれば、なぜデュアルボイスシステム(副音声)にしなかったのかと。錬金術師達の考えることは、よく、分かりません。



 どうでも良いんですけど、2週間ぶりの休日の夜に、なにblogなんて
作ってんのかな。外台風だし。

 そして舌の根も乾かぬうちにとは、何のことやら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/2-6b33ffcc

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

