鼠の騙し討ち

太刀打できますん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
202 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2007/04/04(水) 18:26:08 ID:/iJFmxqz0
「これつまんなかったよ」と言われた時の儲の反応:

ロミオ儲   「まあ、普通の人には分かんないかもね」 (選民意識)
丸戸儲   「んなことねーよw ちょっとそこらで一杯やりながら語らね?」(ねちっこい、うざい)
瀬戸口儲  「あ…ごめん。君ならいけるかもって思ったんだけどね……」(卑屈)
月厨     「うわwww この面白さもわかんねーのww?」(厨)


全部当てはまる私にコーヒーください。

ネトゲも落ち着いてきたことですし、ここらでちゃんとエロゲやんないとなぁなんて思いつつ積みゲを崩そうかと言う時に、気になる新作が飛び込んできましたよ。

『そして明日の世界より――』

死と永遠の生をさわやかに描いた「こなたよりかなたまで」の健速さんの新作。
こなかな、キラークイーン、遥かに仰ぎ、麗しの、と三作続けて「在りたいように在る」ことと「妥協や甘えの無い理想的な関係」を書いてきたわけですが、今回もその路線っぽいんですよね。
雑誌等で紹介されていたっぽい文を見つけたので引っ張ってきましたが

etude
そして明日の世界より―
2007年秋発売予定 ジャンルADV 98SE~XP 8800円 18禁

キャラデザ・原画 植田亮
企画・シナリオ 健速
主題歌・BGM I'veSound

現代日本の小さな離島で暮らす少年少女たちの物語。
突然告げられる世界の終末。残された期間は3ヶ月・・・


終末ものかー。とりあえず、こなかなみたいに自分ひとりが死ぬのではなく、みんな一緒に死ぬ状況なら健速氏お得意の自己犠牲とか無さげ?
まあ、その終末の種類にもよりますかね?
かにしのでは丸谷さんの構成の上手さに圧倒されてしまった感があったので、ここらでまったりと健速分を補給できそうですね。

コメント

ロミオ儲身近にいますがまさにそんな感じです。
麻枝儲な自分ですが丸戸儲に近いですね。

>>「これつまんなかったよ」と言われた時の儲の反応
なんとなく分かる気もします(笑)

私は鬼畜人タムー儲ですが
「鬱ゲーに耐性が無いならやるなよ」が口癖ですw

>やまとさん
>ロミオ儲身近にいますがまさにそんな感じです。
あ、ちょっと耳が痛いw

>麻枝儲な自分ですが丸戸儲に近いですね。
麻枝氏と丸戸氏では何か近いものが在るのでしょうかね。
二人とも登場人物の絆を中心に物語を進めているところとかでしょうか?

>灰音人形さん
>なんとなく分かる気もします(笑)
自分は瀬戸口儲の部分を見た瞬間、流石に苦笑せざるを得ませんでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/198-f103090d

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。