鼠の騙し討ち

太刀打できますん

何気にエピクエ2が好きだったりするのです。

さて、ネトゲとはキャラを見るだけでは中の人の性別判断が出来にくいものですが、どうも私は女性に間違われる事が多い気がします。
使用キャラが見た目女の子っぽい一次どらこの所為かと思うのですけれど、それにしても会う人会う人「女の人ですか?」と聞かれるのはどうしたものか。
まあ、どらこ使いなら誰でも間違えられるのでしょう。大丈夫、チンコ付いてた。一安心。

そしてそのどらこもレベルが上がり二次転職の時期に差し掛かったわけでございますよ。
あれです、課金組みの上闇龍なので試練を余裕でクリアしたのですけれど、ハルコンの入手法を悩む事に。
まあ露店で買えばいいやと思い、タバ1に篭っていたのですけれど何かと時間もかかるので二周年スキルを露店に出すことに。
6Mで出したのですけれど、瞬殺でした。
無事ハルコンも買え(掘れよ!)イケメンに変身!

20070423195938.jpg


おーイケメーン。

20070423195946.jpg


イケメーン。
ウィザードに転職し、とりあえずは効率のいい風をとってみたり。あとのスキルは何取ろうか迷い中。

だがしかし・・・やっぱ一次どらこの方が好きだわ。

20070423195954.jpg


と言うわけで姿を戻してみました・・・装備がガチャまみれでサーセンwww
後、髪の色を白にしてみました。
いやー随分と年取っちゃったからね♪
明日のジョーよろしく真っ白に燃え尽きた、とも言う。

20070423200001.jpg


あと、ロゼッタ帽が似合う服を購入。
ロゼッタ帽・・・良いw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/194-ce79c9da

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

