鼠の騙し討ち

太刀打できますん

エピクエ2最大の難所であるところの血石掘りでありますが、悲しいかな私は背伸び狩りしか脳のない火力馬鹿闇どらこなのでありますよ。

そして二次転職も控えてきたところで、ついに掘りの時代が本格的に到来してしまったのですよ。冬の時代が襲ってくる、とビクビク脅えていたのですけれど、こらあかん、掘らなあかん、と決意を新たに掘り装備作りから始める事に。

自分で敵を倒してスロ付きの感知装備をドロップさせてやろうと意気込んで狩をしていたのですけれど、10分で挫折。露店めぐりへ。
メガロあたりをふらついておりますれば、いい感じのククリがあったので購入。

次は合成素材集め。ククリのレベが105だったので高級絹糸を集める事に。
ギルメンに手伝ってもらいながらもなんとか必要個数をゲットし、次は感知アクセでも集めねば、と思っていたのですけれど、そういえばてけとーにガチャをやった時にそれっぽい装備をとったはずだと思いMS倉庫へ。
上手い事セイクリッドチャームがあったのでこれを感知合成する事に。

チャームの合成品を集めるため斑目を狩っておったのですけれど、ギルメンが合成アイテム持っているということで貰う事に。その上ククリの合成代理までしてもらい、なんとか完全電球を達成。

卑怯だね、完電。うれしいね、完電。

それから血石掘りへ。まず出ない。これでもかってくらい出ない。嫌がらせなんじゃないかってくらい出ない。
血石とかもう嘘なんじゃないかしらん。夢なんじゃないかしらん。みんなの妄言?それともみんなして私を騙しているんじゃないかしらん。
必死で私が掘っている姿を見て、あいつこんなとこ掘ってやがるよ俺たちはお前を騙すためにここにいるってだけなのになププ、とかそんな感じで嵌められたのかなぁ、って思っていたら・・・



20070418210705.jpg



でたよおい

まさかドルル一本で出るなんだ思いもしなかった・・・
完電すげぇ・・・

さって、次は二次転職目指してがんばるかぁ。


<追記>
漣 柚葵さん1万ヒットおめでとうございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/191-dc2c3a24

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

