鼠の騙し討ち

太刀打できますん

メガロをふらついておりますれば、なんと同じような格好の人を発見。

20070411212209.jpg


まあありきたりな格好だと思ったのですけれど、ハートカチューシャまで同じだと笑いを誘いますね。もちろんニヤニヤ笑いですけれど。
どらこ可愛いよどらこ。

さて、ギルメンを増やそうかとコラルをうろついておりますればこれでもかと言うくらい獲物が居やがるではありませんか。
いや、そんなに人いなかったけどね。

そして、猫さんをナンパしつつクエを手伝っていたところ、なんと青ペンを獲得。

20070411212218.jpg


まずい、可愛すぎる。
そんなこんなで新たなギルメンの手伝いをしつつ、そろそろ自分のレベルも上げようかと思い、一気に126までレベルを上げたのですけれど世の中にはレベル300以上がゴロゴロしてやがるのを見てなんかどうでもよくなったりならなかったり。どうでもいいや。

あと、ずっと黒服を着ていたのですけれど、そろそろ飽きたので新しい服を購入。



20070411212225.jpg



どちらかと言えば微妙な感じではありますが、気に入っているので良しとします。
それにしても、どらこには赤い服が似合いそうなのになぜ赤い服が無いのか。ですの優遇されすぎだろうが、常識的に考えて。まあ可愛いからいいや。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/189-0eb672c3

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

