鼠の騙し討ち

太刀打できますん

コードギアスの続きが待ちきれない? リリカルなのは第3期が遂に来た?

はん。そんな事よりもっとスケールのでっけぇ脳が痺れてヴァルハラへと旅立てるようなニュースがココに来て遂に登場だっ!

12RIVENがサイバーフロントさんから発売されるってよ。ハラショー!


・・・随分襲い (遅い) 情報ですな。
全然知らなかった・・・ネトゲのしすぎだろうが。
まあ、これで一安心と言ったところでしょうか。なんにせよ楽しみに焦がれ憂いて待ちわびませう。


そして次の情報は瀬戸口スレから

名前:名無したちの午後 投稿日:2007/04/01(日) 19:17:12 BB3/blFg0
大雑把なイベント情報(4/1だからね)

・プレスパスまで作る無駄な手の込みよう、司会は今俊郎、プレス席にらまマンが。

新作その1エーデルワイスFD
・お客様のご要望にお答えしてさくらと凛+新キャラ一人の計三人に諸々と
・アンケート集計し終わったばっかで冬頃になる予定

新作その2ないっとふぃーばー
・原画(うまい棒3000本送りつけて脅して無理矢理描かせた)西又葵
・絵描いてもらっただけじゃなくメッセージまで頂きました
・ディスコ系恋愛アドベンチャー
・目標30000本。
・田村ゆかりや緒方恵美やらを蹴散らしオーディションに合格したどっかで見たことのある
関西弁で出っ歯の自称アイドル声優が登場。主題歌東京タワーを(アドリブで)歌う

新作その3バンド物(仮)
・ミッション系の学校の生徒で無茶なことしようぜ!なノリでバンド組むらしい
・ヒロインはギターボーカル、ギター、ドラムの三人らしい
・主人公の鹿之助はベースでガールズバンドだからって女装させられるらしい(とは言えnotショタ)
・定番の男キャラは3馬鹿じゃなく美少年タイプと天神タイプ
・バンドメンバー協力の下、ニトロプラスの銃並に楽器には拘るらしい
・ライブでおなじみlivegateが協力の下実名で登場したり実際にゲーム中の場所を巡礼出来るくらい
リアリティと言うか現実の中の非現実的に拘るらしい
・その他全国各地をセンチメンタルなグラフィティ並に回ってるうちに各地で色んなキャラと出会ったりするらしい
・現状でテキスト2メガ超えてるらしい


ミッション系の学校が舞台と言う事で、今回も宗教がらみの、もとい、宗教ネタで脳髄を吸い尽くすような面白可笑しな物語を読ませてくれるのでしょうね。
テキストも2メガ越えですか。また頭おかしくなれそうですね。

その頃にはネトゲにも、ひとところの落ち着きを手に入れたいですね。なんか知らんがネトゲでも忙しいw
ああ、月姫のケースに埃がかぶっとる・・・


ちなみに、コードギアスもなのはも楽しみでなりませんよ。

コメント

>>プレス席にらまマンが。

おお・・・・会いたかったです(笑)

そこらへんのことを、よく知らない私ガイル;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/187-e4f0bbd9

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

