鼠の騙し討ち

太刀打できますん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知人「なあ、写真取らせて」
私「なんで?」
知人「サイトに晒すw」
私「やめっw金なら貸さへんぞw」
知人「ちゃうちゃう脅すんとちゃう。あんな、こう、うまーいこと加工してボカして女っぽく見せて、俺の彼女ですって紹介すんねん」
私「・・・アンタのために流す涙は無いからやめとけ」
知人「大丈夫、モザイク入れるから」
私「せやったらアンタのオカンの写真を取れw」
そして聞こえるデジカメの起動音。
私「ら、らめぇえぇええぇえぇ」
思わずみさくら語になるほど動揺したのですけれど、経過はどうなったか知りません。知りたくもありません。
私は断じて女顔では無いので死にに行くようなものです。合掌。
それにしても、どうしてこう頭の沸いている人しか周りにいないのか・・・類友? 失礼な、私は常識人です、聖人君子と言ってもなんら差し支えありません。
聖人君子はエロゲをするのかと言う問いには、えっと「性人君子です」と返しておきます。面白くありませんね。むしろ不愉快ですね。

さて、こんばんは夕餉のオカズことあきねずみです。
今週も土曜まで仕事でありますよ。月末、と言うか年度末ですし忙しいから出勤が増える事によって仕事もドンドン片付いていき、反吐が出るほどラッキーですね。その代わり4月2日の月曜に休みを貰いました。そこで、はたと気がついたのですけれど、もうすぐエイプリールフールではありませんか。あらあら、まぁまぁ、どうしましょう。
どんな嘘を吐きましょうか。せっかくブログもやっているということで何かやってみたくは思っているのですけれど、何も思いつかずによそ様のネタを紹介しているだけになりそうですね。出落ちネタくらいは考えておきましょうか・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/182-0c5832b4

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。