鼠の騙し討ち

太刀打できますん

またスパムトラバが付きそうな頭の悪い最低すぎるタイトルを付けてしまいましたね。
私の所為じゃないってことだけはこの場で宣言しておきたい。
誰の所為だって言われれば、それは愛しの奴の所為です。畜生め。

相変わらず部屋には扇風機が出ているままで、このままだと短い秋と長い冬を越えてしまいそう。
ここまで来たら、あと数ヶ月で出番が来るのだから出したままでいいんじゃないかしらん。なんていう怠慢を甘受しつつ休みにも関わらず部屋の掃除すらしていない今日の怠慢という現実に吐き気がします。
掃除できないだけで何を言っているんでしょうね。

とりあえずエロゲの方は順調に停滞中。Fateやひぐらしに出会う前に月姫をプレイしたかったなぁと。そうすれば立派な月儲になれたと言うのに。

ラノベの方は絶望系を読み終え、ハルヒよりもこういった作品を谷川さんは作ればいいと思いますよ。絶望系のほうがやりたいことはっきりしてるし、ハルヒはもうグダグダじゃない。
それから戯言シリーズの一冊目を読んでいる最中なのですが、共感出来る部分があるので続きが非常に楽しみ。やらないことと出来ない事は同義なんだと。そう思います。戯言ですが。

ネトゲの方は・・・知らん!!!!!!!!!!
とかキレつつちょっとだけ。
サブを作ってからは孤高の対人恐怖症ソロプレイヤーでしたが、この度ギルドに入りました。
TS始めたころに知り合った人の作ったギルドで、その人たちと知り合った当時はワケも分からずクエも無い大して上手くもない狩場で均等PT組んで一匹のモンスターを殴り散らかして襲われている人が居たら助け合って、それが堪らなく楽しかったんですよ。
その当時を思いだしてなんだか胸がいっぱいに。

そんな休日。
かみさま、翼という名の時間をください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/179-3de74ab6

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

