鼠の騙し討ち

太刀打できますん

アフログッズ買いましたw

画像は・・・まあいいや。用意すんのめんどくせ。

にしても、あれですね。おはぎと呼ばれているアフロですが、あの中には何が詰まっているのでしょう。
きっと夢とか希望とか現金とか、私たちがなくした大切な何かが詰まっているのでしょうね。
あんなネタにしかならないものに金を払うだなんてどうかしています。死ねば良いと思います。ファンキーじゃなくてファッキンですよ。


経過報告としては、今日はイベント掘りをしておったのですけれどうんざりします。延々と砂地を掘り起こす無意味さには生きる気力がごっそり奪われていくような感じですね。
あのドリルは、地面じゃなく時間ばかりを削っていきます。

なんとか掘りに区切りをつけ、友達と一緒に熊狩りへ。
その友達、旅行から帰ってきたばかりだという。行き先は東京だったそうで。
いいなぁ東京。未来都市だなぁ東京。興味ないなぁ東京。

その後グダグダしていたところギルメンと友達が集まってきたのでPTへ捕獲。
レベル上げもせずに深夜の1時過ぎまでグダグダと無駄に過ごしてましたよ。くそっ楽しいな。

明日も仕事だ頑張ろう。

コメント


にゃぁ~(´・ω・`)ノ

にゃぁ~(´・ω・`)ノシ

●⌒ ヽ(´ー` )

Σ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/178-f90a37cf

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

