鼠の騙し討ち

太刀打できますん

カッキーン (課金をこう、なんていうか、面白く言おうとしたんだけどこんなことしか思いつかない自分が不甲斐無い) しているので天外だって買える訳ですよ。
天外を使えばゲーム内で移動速度が跳ね上がります。

つまり・・・私のリカバから逃げられないと言う事さ!

20070315001641.jpg


逃さない!

20070315001652.jpg


逃げられると思ったら大間違いだ!

20070315001706.jpg


執念深く追い回しても回復してみせる!

20070315001724.jpg


君が、泣くまで、リカバするのをやめない!

20070315001750.jpg


私にとって狩場はモンスを狩るのではなく、ダメを喰らったプレイヤーをリカバするための場なのさ!


そんでPT名も変えてみる。

20070315001811.jpg


もうアホとしか良い様が無い。

まあ、要するに・・・

20070315001829.jpg


ってことか? 私は。
いや忙しいですよ?

20070315001839.jpg


セカンドの狐で納豆露店なんか開いてましたが、忙しいと繰り返し唱えさしてもらう。

ホントですって・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/175-de81dd28

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

