鼠の騙し討ち

太刀打できますん


スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

今更 「ひとゆめ」 に食いついてみる。
なぜってデモムービーが公開されたからですよ。フルアニメーションですって。
そして何を隠そうこの 「ひとゆめ」 で原画を担当されており、恐らくオープニングアニメにも一枚噛んでいるであろう御方が倉嶋丈康さんと言う事で否が応にも期待は高まります。
倉嶋さんと言えばあのCARNIVALのオープニングアニメを作った事で私的に神なのですが、ご存じない方はこちらのをば。



結構有名ですかそうですか。ちなみにデモムービーの方も素敵ですので未見の方は是非。

にしても、あまりに好きすぎてブログにようつべ動画を貼り付けるだなんてちょっとブログ界隈の流行に乗れた気がして追い風感じております。多分その風は冷たいでしょうけれど遮二無二生きていこうと思います。生きていけたらなと思います。

そして 「ひとゆめ」 のデモムービーに話は戻りますが・・・なんというか安っぽいですねw
所々の演出には心引かれる部分があったのですけれど、CARNIVALクラスを期待するとどうにも。

ぶっちゃけ動画貼り付けたかっただけのような記事になりましたが、そんなことありません。
ひとゆめ・・・期待して・・・ません。(やっぱりかっ
購入は周りの評判次第かなぁ。

それにしても、このキャラの名前で中の人がアグミオンというのは、まさかホビラジ繋がり? な訳ないか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/170-db3892fa

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

