鼠の騙し討ち

太刀打できますん

今日は風邪のため会社を休んでいたのですけれど、あまりに暇なのでトリックスターをばプレイしておりました。

おとなしくしておけ、と言う突っ込みを甘受しつつ猛省です。だがしかし・・・後悔は無い。ちなみに今回画像多目です。

天外の課金が切れ、とろとろ走っているのを見てイラついていたのですけれど、慣れれば、まあこんなもんかと。
そして、レベルを90まで上げ、これからどうしようかと悩んでいたところふらりとカバリアを訪ねれば面白いものが。

TS12.jpg


アイテム使ってアートをしている人はチラホラ見かけるのですけれど、ついつい見入ってしまいますよね
TS始めたばかりのころ、マリンにヒルポ使ってハートを書いていた人が居まして、ちょっと感動した覚えがありますw

しかし、時間が経っていき・・・

TS11.jpg


消えてしまうカード達。
だがそこで周りで見ていた人たちが協力し・・・

TS13.jpg


無事完成。


それからしばらくして、castの登場。
何処に行けば会えるのか彷徨っておりますと人だかりを発見。

TS14.jpg


castが来ていた訳ではありませんが、来た時のために整列。

TS15.jpg


最終的にはこんな人数になりまして、平日の昼間からなにしてんの、と言いたい。私もか。
ちなみにこの後フィールドを使った○×が行われ、景品としてオッドソードを貰いました。いらんwww


そして間隔を空け再度castの登場。なんかcastの姿をあまり見れず、そしてSSも撮れず、ちょっと悔しいw

TS16.jpg

ちなみに不正解フィールド。人が多い。

TS17.jpg

正解フィールド。やっぱり人多いw


そして夜。最後のcast登場。このときは完全に姿が見れず。

TS18.jpg



そして景品のロゼッタ帽を被ったどらこ。

TS19.jpg


ちなみにネトゲのために会社休もうとかしていませんよ。本当ですって。

コメント

ネトゲイベントの人ごみの多さは異常www

現実の日本でも、こういったファッションの人間だけになれば最高なのになと妄想w

コミケとか行った事ありませんけれど、こんな感じではないのですか? 違いますか、空想抱きすぎですか?

ああ、現実の日本でもモンスターが現れて戦っているだけでお金が溜まればいいのにと懇願してきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/166-64c97bb6

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

