鼠の騙し討ち

太刀打できますん

前編を見逃した楓編も後編は見逃さずに済みました。
今回はあの伝説の空鍋が見れそうな流れでしたので、わくわくしながら見ていたのですけれど・・・カットされていましたね。
どうしてくれようこの気持ち。
あそこはプリムラの脅えた表情と共に見なくてはならないのに、肩透かしを食らったので早送りで見ていました。展開にしても楓が一人でスラスラと今までの事を乗り越えてしまって、もうちょい何かあってもよかったのではと。

それにしても懐かしいですね。もうどれくらい経ったのでしょう。
ついでにwowow放送当時の2ちゃんねるスレで発見したコラも貼っておきます。

1133019254693.jpg


死んじゃえばいいんだ、と言うよりもすでに手に掛けてしまわれている黒楓様のシャープエッジっぷりには脱帽です。

コメント

空鍋は俺も期待してたんですけどねぇ……
まぁ、地上波の限界というやつですかね?

それにしても黒楓様テラアブナスww
これはまさに18禁アニメですねw

>空鍋は俺も期待してたんですけどねぇ……
みんなが期待しすぎた所為でカットになったとか・・・いや意味分からんです。あそこまでやったなら見せるべきだと思いますよ。

ゲーム本編もこれくらいやってくれていたら、喜んで買っていたのですけれどね。

あと、でかでかとこんな画像を貼っている自分のサイトに引きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/160-0b7acf06

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

