鼠の騙し討ち

太刀打できますん

いままでのこのサイトの日記タイトルと並べてみても、なんら違和感がないというのはどうしたことかと。
とりあえずありったけの金をもって行くべきです。


たまってたアニメを見たので感想でも

エウレカセブン
 以前半年ぐらい見ていたのですが、しんどくなって見なくなったエウレカセブンですが、ちょうどギブアップしたあたりから再放送と言うことで視聴。
 エウレカが虐殺した死体の中から、子供を拾い上げ育てるという展開には興味を惹かれ最後のあたりではエウレカに捨てられると思った子供たちがエウレカがしたことを覚えていると告げ、その上で一緒にいたいと叫ぶシーンは、今までのふれあいの中で築き上げた結果選ぶことが当然の選択だったかと…ってゆうか卑怯だその関係は好み過ぎるw
 レントン少年があまり好きではないという感想をどこかで見ましたが、同意なのですけれどそういった幼い描写も丁寧出来ていたということでしょうか。
 そしてゆっくりと成長または、後退していく様をみながら、やっぱり何にも変わってないように見えて一歩だけどこか違うとこに踏み出したのかなぁと思いつつ、まあ踏み出したどころかどっかとんでっちゃいましたが。あい・きゃん・ふら~~い。

桜蘭高校ホスト部
 相変わらずドギー、ではなく殿萌えでした。北海道の話は爆笑させてもらいました。

ゼロの使い魔
 ちょこちょこ見てましたがファンタジーというものはなぜこうも人を虜にしやがりますか。原作も読まねばなりません。



 明日はお休みなので早く仕事を終わらそうと頑張っていたところ、このペースだと定時に帰れちゃう、と浮かれていましたが終業寸前で貧乏くじを引き当てました。
 鳴っている電話を無視するわけにもいかず、残業手当が手を振って笑っています。
 その後も、帰る電車の中で急に気分が悪くなりぶらり途中下車。休憩後再び乗った電車も満員で、「殺してくれ、揺らすぐらいならいっそ殺して」といった呪詛を頭の中に廻らせたわけですがそこは満員電車、無慈悲です。
 頼むからおっさん、腕で私の脇腹を押し込んでくるのはやめて、カレーパンとカフェオレが口からこんにちは!しちゃう。   
 リアルでみさくら語のような呻き声をあげるとこでしたが、帰ってからはだいぶ楽になりました。熱気に当てられたか、単に睡眠不足かも。
 そして明日お休みと言いつつ夜から飲み会です、思う存分引きこもってゲームできると思ったのに。


飼いならされた自由に興味ないぜ!!(今日のネタ)
とらのあな1号店で「きのこ狩りフェア」。食用ではない
どうでもいいけど、みんなのテニスが一瞬みさくらなんこつに見えた

ベジータが言わなそうだけど絶対一度は言いそうなセリフ
>>64お好み焼きの歌は懐かしすぎるw

Black Scarecrowさん 
日記絵にトウカ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/16-4746ab10

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

