鼠の騙し討ち

太刀打できますん

ごめんなさい。トリックスターばかりやっておりました・・・

なにがごめんなさいなんでしょう。どうでもいいや。

とりあえず課金してしまったのですけれど・・・まずい。

マントとかって課金しなきゃ手に入らない上に性能高いし、移動速度も課金しなきゃ上がらないし・・・駄目だ。天外に手を出しちゃ駄目だ。
もう元の速度には戻りたくないw

とりあえずミミックのモンクエをやっておったのですけれど、天外使った瞬間45匹を狩るまで5分を切り、何処まで狩れるのか試したところ313匹狩る事ができました。
なんかもう狩ってる最中ずっとモンスターの姿ばかり追っていて、他のキャラとか見えてないw
これが天外の景色か・・・恐ろしい。

なんというか生活面で何もしていませんね・・・掃除しなきゃ・・・
ブログのネタを考える力すら残っていません。ネトゲの中でネタを全部使い果たしている感は否めませんが。

・・・本当にネトゲ恐いw
こればっかり言っている気がします。

ああ、そういえば今度の木曜日が指定休になっているではありませんか。
・・・よしっ。(・・・本気で待て

あと、ふらついていると月型と言うギルドを発見しました。
マスターの名前が某キャラの名前そのままで無限の剣製吹いたww
ギルドかぁ・・・自分で作ってみようかな?
いや、こんな人見知りな私では誰も集まらないと思いますがw


さて、トリスタの話題ばかりになりましたが、このブログはエロゲとかの話題中心のはずなのでちょっとトリスタ日記だけ別のブログに書こうか、なんて思っているのですけれど別に気にしなくてもいいでしょうかね。
求められている気もしないし、私も巡回サイトさんで興味ないネトゲの話とかされてもスルーしていますしね。


最後に、黄昏るどらこ。

ts8.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/159-100ffa85

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

