鼠の騙し討ち

太刀打できますん

TSばかりをしておりました。
駄目だな、と思うのですけれどもう諦めているので良しとします。

とりあえず三人目のどらこを転職させてみたのですが・・・

ts7.jpg


可愛すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・
あまりにも可愛すぎて思わず課金。
これくらいは遊ばせて貰った正当な代価かなと。これから課金まみれになりそうで危険ですが。


二枚目 横顔どらこ。

ts3.jpg


三枚目 膝を叩くどらこ。

ts2.jpg


四枚目 暇だからモンキーを倒しに行って見れば、人が多くて中々倒せなかったどらこ。

ts1.jpg


五枚目 ツタンを倒しに行って見ればPTに誘われ、モンキー倒した時に居た人も参加して来たの図。

ts5.jpg


六枚目 ハピに囲まれるどらこ。

ts4.jpg



常時ため息が出るほどかわいい・・・

・・・私って親バカ? 子供のアルバムか。


そういえばこの間1:1でいきなり話しかけられ、ギルドにナンパされたのですが丁重にお断りをば。どらこの魅力にメロメロだったのでしょう。
やはり私は、ソロでフラフラしつつ適度に人と接触するのが向いているみたい。と言いつつふとギルドに席を置くかもしれませんが。

あと、課金してみて思ったのですけれどなんか効率悪いなと。
効率と言うか服とかヘヤカラーとか色変えるだけなのに、なんで髪、服、靴、ズボンの一つづつを別に売っているのか。
それならもういっそのこと色だけ変えるアイテムを1800円ぐらいで売って時間制限も設けないでくれと。
やっぱり対象年齢を低く定めているから手が出やすい値段にしているのか。
それを置いても、ちょっと目先の利益ばかりを取ろうと言うTSの課金システムはどうかと思う。
・・・とか言いつつ、廃課金になりそう。


最後に、走るどらこ。

ts6.jpg

コメント

ネトゲは1度課金してしまうと、毎月課金する癖が出てしまうので恐ろしいです。
一昨年音ゲーに1万以上使ってしまいましたし(苦笑)

>一昨年音ゲーに1万以上使ってしまいましたし(苦笑)
恐ろしい・・・
私も気をつけることにしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/158-45d02dad

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

