鼠の騙し討ち

太刀打できますん

6分30秒の壁を越えてしまったら、もうこの麻薬の虜にw 
もちろん音量はMAXで。

・・・CD出してこよう。


さてさて、やまとさんにバトンを回して頂いたので、違う方向に頑張ろうと思います。

【あの人のことがもっと知りたいバトン】

1.そんな5人にバトンを回す

赤レンジャー
黄レンジャー
青レンジャー
桃レンジャー
江戸紫レンジャー(江戸と変換しようとして穢土が出たのは内緒だ)

2.お名前は?
姓をデモン、名をベインと申します。
家族の名は小暮閣下です。

3.おいくつですか?
都合上18歳と言う事に・・・いえ、花も恥じらう22歳です。

4.ご職業は?
マジシャンと冒険家、それに呪術師です。レベルは70前後ぐらいですね。
・・・リアルでは普通の会社勤め。

5.ご趣味は?
ガーデニングですね。ラズベリーを買ってきたので最近はそれを育てています・・・って言えるようになりたいなぁと思うことです。
最近オリオン座がはっきり見えて綺麗なので星座とか見ています。母と一緒に、うわー、うわー、とか言って感動しているちょっと阿呆。

6.好きな異性のタイプは?
尻穴奴隷・・・ごめんなさい。
私が優柔不断なのでしっかりした人。芯の強い人ですな。

7.特技は?
特技と呼べるほどのものではありませんが、衝動買いを少々。

8.資格は何か持っていますか?
このサイトを一度でもご覧になった方ならご存知と思いますが、私は「服の上から乳首当て準二級」の資格を持っております。

9.悩みは何かありますか??
「仕事ってヤツは一人でやっていても駄目なんだ。自分じゃ分からない事でも周りの何か知っている奴に相談すればすぐ解決する事が多いから、どんどん聞かなきゃいけないし、また、言わなきゃいけない。その人だけがやっている事も、その人が休んだり手が塞がったりしたら、迷惑なのは押し付けられる周りの人間だからな。だから周りに言う事、相談する事で潤滑に回っていくんだ。周りに言えば解決する。つまり仕事は悩みと同じみたいなモンなんだよ」

「仕事自体が悩みの種なんですが・・・」

「そりゃ手間が省けて丁度いいな」

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き まるごとバナナ
嫌い 素面の時に食べるラムレーズン

11.好きな人はいますか?
人類全てを愛しております。

12.アナタの愛する人に一言
うっとおしい。少しは減って来い。

13.回す人5人を指名と同時にその人の他者紹介を簡単におねがいします
赤レンジャー……リーダー。髪は逆立っている。
黄レンジャー……カレー大好き。小太り。
青レンジャー……クール。リーダーのライバル。
桃レンジャー……紅一点。変身した時、中に居るのはオッサンだ。
江戸紫レンジャー……知らんっ!!!!

14.回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)
幼なじみをゲットしたアーチャー。

15.回してくれた人に一言おねがいします
こんな回答でごめんなさい。これからもどうぞよろしくお願いします。


ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤンマーニ……

コメント

ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ……

久しぶりに、最初から見たくなった(オ

ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ……

当方未見でござい。

ヤンマーニ男は見ましたがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/157-7c55123f

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

