鼠の騙し討ち

太刀打できますん

トリックスターやっております。
現在は龍で葉っぱ狩りを行っているのですけれど、あそこは魔の独占状態w
4分も経たずにクエ終了とかありえん・・・
あまりにも寂しいので20分で何処まで狩れるか挑戦した結果、152匹ぐらいでしたね。一確のタイフーンは凶悪だ。
途中マンドラの相手とか辻リカバーに勤しんでいたので葉っぱに集中すればもっと狩れる筈ですが、それも詰まらないかと。

とりあえずは手当たり次第に狩場に居る人を辻リカバーするのが楽しいのですよ。やはり回復魔法は良いw
これまで自分がされて来た分の恩返しの意味も含めリカバってます。
危なっかしい戦い方をする人の傍に張り付いてリカバーまみれにしていますが、その人もこっちが回復するものだから油断しているのでしょうね。自分で回復するのを忘れて死んでいましたw
リカバーしてくれる人を頼りきって死ぬのは私も経験があったので苦笑せざるを得ませんけどね。私もあんな危ない戦い方をしていたのだなぁと。
あと、リカバーしている方としてはその人の最大HPが分からないから死に掛けてもどうしようもできないと言うかw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/156-cdc8b9d3

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

