鼠の騙し討ち

太刀打できますん

朝食がゆっくり食べられると言うのは至福ですね。
食べたのはカップ麺ですがw
わかめが入ったカップ麺があったのですけれど、これが何気に好きです。醤油ベースのスープと少し多めのコショウがわかめによく合う。
ラーメンをズルズルとすすりながら、「今日は外出とか出来ん」と自分の体調が結構駄目な事を確認。
喉が痛い、鼻が出る、働いている時は緊張感とかも手伝って堪える事が出来ていましたが、気を抜くとすぐにぐったりしますね。
風邪なんて引いてやるものか。うがい薬を使って徹底的に口内及び喉の洗浄で大丈夫だろうと。

トリックスターでもやるかと思いチマチマ進めておりました。主に三人目のキャラを育ててイベントのモンスタークエストの跨ぎをやっておりました。
クエストは受けられるレベルと回数が決まっているのですけれど、その受けられるレベルは10~30まで、31~50までと言うような分け方なのでレベルが30以下でクエストを受け、その後レベルを上げて31以上のレベルが対象のクエストを受ける事ができるのです。これを使えば期間限定のイベントクエストが2回も受けられ経験値もウマイしアイテムも貰えるので、三人目のキャラクターでこの「跨ぎ」と呼ばれるプレイ方法をやっておりました。
三人目のキャラは火力(攻撃力)に特化したキャラを作ったので、敵が一撃で倒せるのは魅力的です。
その後はイベントクエストで余分に拾ったアイテムを露店開いて売る事に。やはり飛ぶように掃けますね。あんな大金見たこと無いw

次に溜まっていたアニメのコードギアスを消化していました。
最近スザク君の出番が多くて嬉しい限り。やはりマオと絡ませてきたかと。病んでいるキャラは実に良い。
親父キャラとの熱い戦いもこれから期待できそうですし、コードギアスがスパロボに出たら久しぶりに買うかもしれません。
と言うより話自体がスパロボに組み込みやすく作っているとしか思えん。仲間になるのが随分と後になるか、仲間になってもすぐ抜けるかのどちらかでしょうね。
プレイする時間のことは聞かなかった事にしましょう。

そして「はぴねす」をプレイ。
春姫ルートが終わりましたが、シナリオに何もありませんでしたね。ただイチャイチャして終わっただけで。
だがこれが萌えゲー。これぞ萌えゲー。感激に打ち震えております。
主人公も本当は凄い魔力を持っているはずですが、役に立っていませんね。でもまあ、刀持ったらいきなり戦えちゃいました、っていうのもどうかと。(あの作品はそれ自体が話しにきちんと組み込まれていたので良いのですが。
後はこの、いかにも男の人が書きました、と言う分かりやすい直球の萌えをぶち込まれたのなら、我々はただ黙して心の隅にそっと置くべし。置き忘れるべし。

それからはネットを巡回したりゼリ→と田村ゆかりさんのCDを引っ張って聞いたり。とりあえず聞いたCDはPCに入れているのですけれど結構溜まってきました。

ああ、もうこんな時間なのね・・・

コメント

今日の一言!!

ヒロインはタマちゃん(マテ

ハァ(*´д`)ハァ

(゚д゚ )

( ゚д゚ )

個人的には、もうちょっとタマちゃんに弾力さえあれば・・・いやいや何を言っているんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wariniawanai.blog75.fc2.com/tb.php/154-a4252ad3

あきねずみ

Author:あきねずみ

セルフ 貴子同盟

